TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
考察(罪なる恋)

一覧ページ

「考察(罪なる恋)」のメインビジュアル

考察(罪なる恋)

1 - 28話までの考察

♥

104

2024年07月23日

シェアするシェアする
報告する


考察していきます。主こうゆうバトエンとか大好きなんで………🤤

単刀直入に言うと🍣さんは斬首されて✘ぬと思いました。

亡くなった前提で話していきます。

1話 幼き日の記憶ですね

画像

ここのセリフ🤪さんだと思いました。

スパイだったけどバレて亡くなった🍣さんのことを思って言ったのだと、俺”も”ということは最後、切られる間際に🍣さんが愛してるなどと言ったんだと思いました。

画像

ここは🐤さんが言ったのだと思いました。

怖かった”のっ…は🍣さんに嫌われるのが怖くて本当のことを打ち解けずになくなってしまった🍣さんのことを考えているのだと思いました。

画像 ここはまだ登場していませんが一人称から💎さんかと思いました。

信用していたよねとは🍣さんが💎さんのことを信用していたけど💎さんが裏切ってしまったのだと思いました。

画像 ここは🐰さんだと思いました。🐰さんは戦場に出ているため🍣さんの最期を見れずに訃報を知ったのだと思いました。

画像

ここは🦁さんだと思いました。🍣さんが何か吹きかけて、🦁さんの希望になったけれど桃さんは処刑されて世界は最悪という表現を使っているのかと思いました。

画像 ここも🤪さんか🦁さんか🐰さんか悩みましたが🤪さんは王宮(?)にいるのと、護衛がいて行けないと思うので違って、🐰さんは戦場に出ているので違うので消去法で🦁さんかと思いました。一般人(?)は牢屋にそうそうと行けないので🦁さんは警官かと思います。なんでという言葉を使っているので1回🍣さんに会ったことがあるのかと思いました。

あとサムネですねよく見ると

画像

桃さんの首元に切られたかのような血の跡があります。処刑されたのでしょう。ですがハグしているから生き返ったのか……?それとも………

あと作品名罪なる恋ですね。読み方はかさなるこいだと思います。皆さん1話から🍣さんのことを愛していたようなセリフがあるので🍣さんにとっての恋が重なっていくことかと思います。

話増える事に考察出していきますうへ🤤


この作品はいかがでしたか?

104

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚