TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

🎯side

💤「おわっ!?」

🎯「あっ、ちょっ…」

くにおと仲良くなりすぎて最近困ってます。

なんていうか…

距離が近い気がする。

💤「あっぶなっ…」

くにおちゃんっておっちょこちょいなのかな…?

よくこけるんだよね。

💤「っ…」

🎯「っ//」

距離が近い。

かおが近い。

💤「こたが支えてくれなかったら死ぬところだったよw」

🎯「ほんとに…感謝しろよな」

💤「ありがとっ!(にこ」

🎯「っ//」

可愛い、食べたい。

おいしそう。

いますぐに襲いたい。

💤「…?」

💤「こた…?」

🎯「えっ!?あ、あぁ…」

💤「大丈夫?ぼーっとしてたけど…?」

🎯「うん!大丈夫。」

💤「ならよかった!」

🌸「こったぁぁぁん!!!」

🎯「あ!こえちむ!」

こいつは俺の親友こえくん。

こえくんには俺が味覚がないことは話してない。

別に話さなくてもいいかなって思ってる。

🌸「課題やるの忘れたのぉ!」

🎯「また忘れたのー?w」

🌸「だから見せてほしい!」

🎯「えー、まあいいけど。」

🌸「ありがとー!」

💤「…」

🌸「あ、転校生の子だ!」

💤「あ、くにです!」

🌸「くにくんね!よろしくー!」

💤「よろしく!」

🌸「二人って仲良いよね」

💤「え、そうかな?」

🎯「くにおちゃんと仲良いよね、多分?」

🌸「くにおちゃんってよんでるの?」

🎯「そうなんだよね、実は。」

🌸「じゃあ、僕もくにおってよぼー!」

💤「じゃあ、おれはこえしってよぶ!」

🌸「なんかそれやだ!wちむがいい!」

💤「わかった、ちむね!」

🌸「なんか、素直なんですけどぉー!」

🎯「…」

くにおとこえくん…仲良くなれそうだね。

loading

この作品はいかがでしたか?

61

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚