TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんにちは

早速どうぞ

























































































手紙の中身を開けると、綺麗な文字でこう書かれていた。


《手紙》


やぁ、大日本帝国。いきなり、手紙を渡されて驚いたよな。実は、君と少し話がしたいんだ。









今晩良いかな____?


「……………」


話がしたい……?どういう事だ…?


ソレよりこの字は初めて初めて見た字だな…。大英帝国か米国が書いた字なのか…?


「……ふん」


いずれにせよ、こんな怪しい手紙を信じる訳が無い。捨てて置こう。


そう思い、私は手紙をゴミ箱に捨てた。














































その日の夜___

































「………」


時刻は、深夜の0時を回っていた。


「ふぅ………」


そろそろ寝ないと、明日の訓練に遅れるな…。

早く、寝ないと。


立ち上がろうとした瞬間。


「ッ!?」


猛烈な睡魔が身体中を襲った。


「くッ……」


何だ…ッ…?コレ…はッ…?


私の意識は、そこで途絶えた。






























読んで下さり有り難う御座います

それでは、さようなら









loading

この作品はいかがでしたか?

298

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;