TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
祭りの前に

祭りの前に

「祭りの前に」のメインビジュアル

2

第2話

♥

28

2024年03月31日

シェアするシェアする
報告する

キスする仲になって3か月が過ぎた。

深澤はいつも、ドキドキする。

その先を考えた事がある。

いやいや、自分には出来ない。

痛い思いをするのは自分。

勇気のいる事だから、心構えが出来ない。


深澤ー照、その先を望むか?

岩本ー無理なんだろう?

深澤ーん。

岩本ー望まないと言ったら嘘になる。

深澤ー痛いのは嫌。

岩本ーじゃあ、その前までは大丈夫だな?

深澤ー恥ずかしいから。

岩本ー痛い思いはさせない代わりに気持ちいい事しよう?

深澤ー言ってて恥ずかしくないか?

岩本ーそろそろ前に進みたい。

深澤ードキドキしてきた。

岩本ー今夜、うちへ来てくれ。

深澤ー・・分かった。


岩本の家に行くには勇気がいる。

自分がどうなるか分からない。

恥ずかしい。

色んな思いが胸に渦巻く。

それでも、約束してしまった。

深澤は岩本に電話した。


深澤ー照?

岩本ーどうした?

深澤ー迎えに来て?

岩本ーあぁ、そうか分かった。

深澤ー待ってる。


免許のない深澤は簡単に岩本の家に行けない。

まだ晩ご飯を食べてない。

照もまだだろう。

何か買うか?

落ち着かない、部屋をウロウロしてしまう。

岩本が来た。

食事をどうするか聞いてみたら、食べてから岩本の家に行こうとなった。

深澤は食事が喉を通らない。

岩本は笑ってる。


岩本ー食べろ。

深澤ー分かってるけど。

岩本ー痛いことしないんだぞ?

深澤ー分かってるけど、分かってるけど・・。

岩本ーしっかり食べろ?

深澤ーな〜に余裕ぶっかましちゃって。

岩本ー楽しみだからな。

深澤ーバカ、言うな!


賑やかな食事になった。

あれこれ言いながら食事も終わり、岩本の家へ。

深澤の口数が減る。

岩本に「緊張するな」と言われた。

無理だわ。

ソファに座って、コーヒーを飲む。


深澤ードラマ、楽しかったな。

岩本ーそうだな。

深澤ー明日から舞台だな。

岩本ー楽しみたいな。

深澤ー頑張ったもんな。

岩本ー辰哉はドラマに舞台に凄いな。

深澤ー照だって、ドラマやって舞台だろ?

岩本ー舞台が始まると1か月、辰哉の事だけ考えるの無理だからな。

深澤ー照・・。

岩本ーだから、今日辰哉を愛したかった。

深澤ー恥ずかしい事言うな。


4月いっぱいは舞台に集中する。

いいものをお客様に届けたい。

恋愛はちょっと横に置いておかないとダメだと思う。


岩本ーそろそろいいか?

深澤ーう、うん。

岩本ーシャワー浴びてきて?

深澤ー分かった。

岩本ー出たらタオル腰に巻いて寝室で待ってて。

深澤ータオルだけ?恥ずかしい。

岩本ーすぐ必要なくなるから。

深澤ーさらっと言わないで。


シャワーを浴びている間。

ずっとドキドキしてる。

明日から大丈夫か心配になるけど岩本を信じてるし、気持ちいいことしかしないし。

それでもついつい身体を念入りに洗う深澤だった。

この作品はいかがでしたか?

28

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚