TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
お題リレー

一覧ページ

「お題リレー」のメインビジュアル

お題リレー

5 - 第5話No.5 私漫画の世界に入った!?

♥

37

2024年06月02日

シェアするシェアする
報告する

ちょっと遅れた、、

やっていきます!

お題

画像       ↑これ。

追加設定:鬼滅の漫画

行ってらっしゃい👋


今日は、日曜日♪

漫画買いに行く♪

実は、鬼滅の本買いに聞く!

30分後

ただいま

よし!読もう。

ストン(手を押す

あれ?家じゃなかった?

ここどこだ?

あの、、すみません、ここはどこですか?

○○「ここは東京ですよ」

ありがとうございます!

○○「どうしたんですか?」

実は、ここがどこだか、分からないんですよ

○○「それなら、蝶屋敷に行って見てもらいましょう!」

蝶屋敷?あの蝶屋敷?この人もしかして、、

あの、、すみません。貴方のお名前は?

○○「俺の名前は、竈門炭治郎って言います!」

竈門、、あの、、めっちゃくちゃ有名人の?

炭「さぁ、行きましょう。」

10分後

あれ?着くの早くね?

まぁ~いいや、そんなん考えてたら、進まないw

(ペラッ

何か音すんな?

もしかして、、

“誰かめくってる?”

バァ(目が覚めた

ここはどこ?ここは私の部屋

戻れたんだ。

机の上の漫画がめくられてる。

あれ?良く見ると、

「鬼滅の刃~もし現代人が鬼滅の時代に行ったら?~」

って書いてある。

はぁ~💢

もしかして、、

私が話してるこの部屋もここも誰かが作った物だったら?

考えるの止めよう。

おやすみ💤


話分かんなさすぎてが、こうなった、、

こんな感じで良かった?

loading

この作品はいかがでしたか?

37

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚