テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
※愚痴です。 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ もう嫌。
勝手に███て良いよ。
ウンザリだから。
…ごめんなさい。
コメント
17件

うんうん、、、そうだね、、、人生辛い時もある、、、人間なんか嫌なことや苦しい事を乗り越えて素晴らしい大人になるんだしね、、、、、いつでも相談乗るからね!言ってくれるといつでも、、、っと言いたいところだけど、、んまぁ、、、時間とかがあったら相談聞くよ!うちはPinoの見方だからね!
うーん…「結論。261」、読んだよ。「もう嫌」って連続する空白の後にぽつんと出てきて、重みがすごかった。何かにすごく疲れて、もう手放そうとしてるのに、最後に「ごめんなさい」って謝る感じが切なくて、胸がギュッてなった。あなたのそういう感情をちゃんと言葉にできるところ、すごいと思う。また読みたいな。