TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

🎀  る~あ の 雑談 る~む  🎀

皆さんッ!

小学生の時の委員会って何入ってましたか~?

る~は5年生のころ確か生活委員だった気がッ!(前期も後期も)

6年生は給食委員だったかな~!

(前期)後期は覚えて無さすぎるッ💧‬

思い出したらまた教えますッ!🙌🏻 

_

生活委員は トイレスリッパ揃え とか、

廊下右側歩行とかよびかけする

感じでしたッ

_

給食委員は 配ぜんの呼びかけとか~

コンテナ活動とかだったッ!

給食委員楽しすぎてやばかった~!

_

あとみなさんは小学6年生の時の出席番号何番でしたか~!

る~は22番ですッ!

_ 

是非皆さんの委員会、出席番号、教えてくださいッ!

では~!ばいる~!

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚