TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

雄英高校 ヒーロー科


ここには個性豊かなヒーローの卵たちがプロヒーローを目指すため、日々勉強を続けている。


1ーA


デク)…

??)わっ!

デク)うわぁあ!

??)びっくりした?

デク)も〜…空明くうあさんってば…。

空明)なんだか集中してたから!

デク)次英語だからさ…。

空明)真面目!

??)空。うるさい。

空明)いいじゃん休み時間ぐらい。るなはいっつも毒舌すぎ!

金清)しらねぇよ。

デク)あはは…。

切島)緑谷!金清!空明〜!!次、プレゼントマイク、喉ぶっ壊したらしいから次、特訓らしいぜ!コスチューム着替えてこい!

金清)ッチ…何してんだか。

空明)私、特訓好きだよ!雨降らせれるし!

麗日)そらちゃん!それはグラウンド濡れちゃう!

空明)うぇ…バレた。

芦戸)クロネ!コスは?

クロネ)今行く!

カチッ

芦戸)あれ?クロネは?

カチッ

ヒュッ

クロネ)着替えてきたよ!

芦戸)二倍速、便利じゃんw

上鳴)てかさ〜…白鳥先輩はなんでここいるわけ?

白鳥)…ここがいいから。

上鳴)はやくもどらねぇと2年も授業始まるんじゃねぇんすか?

白鳥)ほんとだぁぁあ…。



まだ出てない人はごめん


次ヴィラン編


NEXT→300

この作品はいかがでしたか?

1,384

コメント

6

ユーザー

よっしゃ

ユーザー

マジで続き楽しみ! 早くヴィラン見たい!

ユーザー

まだ出てない人おったらごめん

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚