テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もう一個説でてきました
俺より兄弟多い人いない説!!
コメント
26件
おれ4人兄弟っ!!あっきぃ何人兄弟?
1人しかいないなあ
この短いエピソード、めちゃくちゃ笑いました😂「俺より兄弟多い人いない説」って、急にそんなカオスな説が飛び出すとは思わなくて、画面の前で声出ました。 連載3話目でどんどん自由になっていく💘さんのノリ、好きです。次はどんな説が出てくるのか、もう楽しみで仕方ないです🤍
11
とめぃと .
86
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,845
俺のモノになッテ♡♡