TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
SnowMan BL集

SnowMan BL集

「SnowMan BL集」のメインビジュアル

53

みやだて総受け #2

♥

503

2023年08月13日

シェアするシェアする
報告する

※地雷注意、ちょっと暴力、R-18


闇金に手を出したら何故かペットにさせられた、

いやなんで?

とりあえず見てってくれよ

俺の1日


みやだて「スースー」

みやだて「んぅ、」

めぐろ「おはよ」

みやだて「うわぁ!」

めぐろ「なにびっくりしてんの?w」

みやだて「い、いや、」

みやだて「起きた瞬間目の前に人がいたらびっくりするでしょ、」

めぐろ「そっかw」

めぐろ「一緒にご飯食べよ?」

みやだて「うん、」

めぐろ「ほら、おんぶしてあげる」

みやだて「いいの?」

みやだて「じゃあ…」

めぐろ「ん、よっ、と」


めぐろ「連れてきたよ」

みやだて「ストン」

いわもと「ん、おはよ」

いわもと「ちょっと待ってね」


ポンポン


みやだて「は、い、//」


こんなに優しくしてくれてるのに

夜になると、


いわもと「早く舐めろよ」

みやだて「ご、ごめ、」


バシッ


いわもと「おせーよ」

みやだて「んっ、」


ハムッ


みやだて「ッ、ペロッ、♡」

いわもと「もっと喉使えよ」

みやだて「んんっ、チュパ」

いわもと「話聞いてた?」

いわもと「こーだよ!」


ググッ


みやだて「ん!グェ、♡」

みやだて「オェ、んぐっ、♡」

いわもと「はぁ、イきそ、」

いわもと「出すぞ」


ビュルルルル


みやだて「んぐ!ゴホッ、ゲホッ」

いわもと「なんで飲み込めねぇんだよ!」


ボコッ


みやだて「う、うぅ、ゲホッ」

いわもと「早く舐めろよ」


さっきとは別人のように俺への扱いが雑になる

岩本くんだけじゃない

朝起こしてきてくれた目黒くんも、あいつもそこそこやばい

あとは、ラウールくんと阿部くんも裏がありそう

どーすんのよ、

俺、一生ここで暮らすの?

そんなのやだ。

金づる欲しいし、

なんなら恋愛だってしたいし、

こんな闇金の奴らの下で過ごしたくない。

絶対逃げ出してやる、


長編になりそう

この作品はいかがでしたか?

503

コメント

4

ユーザー

続きすごく楽しみにしてます!

ユーザー
ユーザー

もうまじで最高!!(*`ω´)b

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;