テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんちはあるいはこんばんはァァァア!!!!
みりんだよ!投稿遅くなってごめんね!
今日は『ハイキュー‼︎』の2次創作を書くよ!
⚠️注意⚠️
・出るキャラが少ない
・キャラ崩壊がやばい
・推し出なかったら
✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – – – – – – – – – – – ✄
翔陽:影山ぁ!ゲームしよ!!
影山:OK
〜数分後〜
二人:おらァァァァァァア‼︎‼︎‼︎
田中:うるせぇよ‼︎‼︎
影山:月島ァァァァァア‼︎‼︎‼︎爆弾置くんじゃねぇよ‼︎‼︎
月島:えぇ〜,こんなのも避けられないとか(笑)
お・お・さ・ま、のくせにぃ〜〜〜⁇⁇⁇(煽り)
影山:あ”ぁん!?!?いいぜやってやるよッッッ!!!!
翔陽:カッ影山!?HPやばッッッ
ゲーム:ゲームオーバー!!
マ●オ:お〜〜ゥ!
二人:ッッッ〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎
ダンッダンッッダンッッ‼︎‼︎‼︎‼︎(台パン)
山口:よいしょっ,ツッキー!帰ろー!(ニコッ
月島:ふっ…じゃっ,僕は君達みたいな”馬鹿”
じゃ無いんで,ばぁいばぁーい(笑)
翔陽:っ、月島のバーッッカ!!!!!
月島:負け犬の遠吠えじゃん(笑)
翔陽:バーッッカ!バーーーーーーーーーーーーーーーーッカ!
ツッキー(山口も)が帰り,
10分ぐらい
翔陽:…帰るか…
影山:そうだな…
そして二人が帰ってその他皆も帰った!!
✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – - – – – – – – – – – – ✄
お疲れ‼︎
短くてごめん!
あ,後キアラから教えてもらったんだけど、
『おつみりん‼︎』これでいくね‼︎
よかったら♡とコメントよろしくね!!
おつみりん!!!!
みりん.ᐟ.ᐟ🐼🎸︎💕
32
26
コメント
2件
へへ ッ 。 ツッキー かわええ 。
きゃあァァァア!!!! みりんちゃーーん!! 待ってたよおおお😭💖💖 第3話も大大大爆笑したんだけどwww 影山と日向のガチゲーマーっぷりと、月島の煽りスキル高すぎィ!!「お・お・さ・ま、のくせにぃ〜〜⁇⁇」とか反則でしょ笑っちゃう🤣💥 山口くんがまとも担当すぎて尊い、、ダンッダンッもサイコーだよ!短くてもギュッと詰まっててめっちゃ楽しかった!おつみりん!!👍💕