テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
/Minori
56
#fjsw
はるかぜ
7,267
㎡
15,091
#ryop
ゆゆ@プロフお読み下さい。

2,138
どうも!
今回もりょく先輩の作品
『beast』を描きました!
久々に絵を描いたため楽しかったです
↓
これは物語?みたいな感じです
wkさんが二人にならって見せて
mrさんがかっこいい!ってなってる感じです
誰だかわからん!!
ryoちゃんです
わんちゃんはやっぱ骨を持ってて欲しい、!
ちなみに右上の子は
私のおばあちゃん家にいるわんころです
どうしてもこれは見てみたかったんです
ちなみにわほーってあの
ここ北極!わほーとかじゃないですから
てか字きたな
はい(?)
てか先輩に伝えたいことあるんで
言っちゃいます
まず見てくれてるかな、笑笑
まずフォロワー様400人おめでとうございます!
本当に絵上手いし、天才だし
ほんと尊敬です🫶
これからもいろいろと頑張ってください!
あ、これ関係ないんですけど
りょく姉って呼んでもいいですか🫣🫣
あと敬語とかも外して((殴
すみません
はい(?)
ほんとおりょく様イラスト上手いので
見て、フォローしてない人はしてください
それでは!
ちなみに先輩と喋りたい!ってずっと叫んでます(小声)
コメント
3件
良いよ!タメんなっても!ありがとう〜!描いてくれて! どんな呼ばれ方でも私はええで〜!!👍
お疲れ様です!イラストエピソード、めっちゃほっこりしました〜!わんちゃんたちめっちゃ可愛いし、内輪の楽しそうな空気が伝わってきて読んでてこっちまでニヤニヤしちゃいました笑。しかもフォロワー400人おめでとうございます!りょく先輩に「りょく姉」呼びしたいの分かります、憧れの人との距離縮めたくなりますよね〜。字が汚いって言ってるけどアナログの味があって逆に好きです✍️ 次回の作品も楽しみにしてます!