テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
25
7
こんにちは!!!!!
にモノです。
ワンドロ絵完成したぞォォオォオオ!!!!
キャラちゃんです。ミニキャラ含めてワンドロ
フリーボードで描いてるから下手なのは許して…
深夜投稿失礼します!!
ちなみに光に「nimono」って描いてあります。
ちなみにミニキャラは「ミニキャラ、キャラだけに?」って描いてあります。
まだまだ募集中だよ!!リクエストしてね!!
ね??
コメント
4件
おまえすきー!
リク答えありがどううう が わ い い 国宝か? 守れ全員でこれを すき
わあ、完成おめでとうございます!ワンドロでここまで描けるのすごいですね!キャラちゃん可愛いし、ミニキャラの「キャラだけに?」のダジャレに思わずニヤつきましたw リクエスト募集中ってことで、また新しい絵が見られるの楽しみにしてます!深夜お疲れ様でした〜🔥