テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9
672
#ママに会いたい
透羽
15
#たくさんのコメントお待ちしております
関係者が欲しい!!
ということでお部屋作りました☆
関係者⬇
お弟子サン………1人
なんか私既に弟子2人いるのだ☆(テラー外)
親友サン…………1人
既にTiktokに一人いるので…
大親友サン………1人
これはまだ居ないよ☆
○○同盟サン………無制限
なんの同盟作るかによるね、
💫🤍サン同盟とかでもいいし、📣🐧サン同盟とかでもいいし、💫🩷🤍同盟とかでもいいし、まぁなんでも!!
先輩サン…………………1人
私にはめののん先輩がいるからね☆
双子サン…………………1人
元々居たけど(Tiktokに)なんか切られた☆
呼び方は〜、もしかしたら変わるかも
弟子サン……変わらんor呼び捨てorあだ名
親友サン……変わらんor呼び捨てorあだ名
大親友サン…呼び捨てorあだ名
同盟サン……変わらんor呼び捨てorあだ名
先輩サン……名前の後に『先輩』
双子サン……呼び捨て
みたいな感じですね〜!
じゃおつこは!
コメント
59件
遅くなったけど私もなにかになりたい…! なれるかな〜? 同盟とかでもなんでも!
なんかなりたーい!!
なんかになりたーい