テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Note(テス期間だけど絵描く
3,470
#オリキャラ
1,424
2,519
精神不安定になってお休みしてました🥲
でも予想通り寝て起きたら超元気になってましたうける
今月の女の子の日前いつもより気分沈みやすくてまじで死んでた
まじで外に出たくなさすぎてずっと家に引きこもってたしやる気出なさすぎてネトフリしか見てなかった()
ちょくちょくやる気戻ってきて死にながら絵描いてたらえっちなのかけたので載せます(?)
pnrdありです
えちあり、血あり
まろまゆらださん
R.E.P.Oのまろまゆらっだぁかわちかった🙂↕️
ムス~~~~~~~ってしてるrdさん
顔面可愛くかけた気がする嬉しい
「む」がムズすぎ&私のかくむがキモくて左で練習してました気にしないで(?)
下書きだけしたけど服どうしようか悩みすぎた結果こうなりました(?)
服はそのうち着せます
微グロ⬇️
魔族pn×村人(勇者?)rd
勇者の紋章を消そうとして噛みまくってrdに「興味無いし痛いから噛むな!」って怒られてて欲しいです🙂↕️🙂↕️🙂↕️
思ってたより血上手くかけてびっくり(?)
弱気な攻め大好きです()
つの適当すぎてしぬ
字うっっす()
学パロです😗
rdの手描くのむずすぎて諦めた
寝不足&体調不良rdさんと爆睡pnさん
なんか寝不足と体調不良ってえっちですよね(?)
インキュバスpnに淫紋つけられるrd
絶望顔的なの描くの楽しい
こゆのも似合いそうだったから淫紋rdの顔面奪って描きました
描いてる時眠かったから適当👉👈
オワリ!!
次のお話で100話なるから次投稿したら新しい連載に絵載せます!!
把握ヨロ
基本100話なったら新連載作ってまた載せてくって感じにしようかな〜と思ってます
それでは見てくれてあざました~
またねん
コメント
8件
ふう、…えrrrrrいね
もうすぐ100話マジか、あんなに小さかったのに……(?) 全部がえっちで全部が素晴らしい…🥲
## 感想 おかえりなさい、はるさめさん!!😭💕 体調しんどかったみたいだけど、寝たら元気になったって聞いてホッとしたよ〜!女の子の日マジでしんどいもんね、無理せず引きこもるのが正解!! てか落書きどれも尊すぎん??特に魔族pn×村人rdの「興味無いし痛いから噛むな!」って怒られてるrd、想像しただけで萌えが爆発しそう…!!🔥 弱気攻め×ツンデレ受け、これは反則級ですわ… インキュバスpnに淫紋つけられるrdの絶望顔、描いてて楽しいって気持ちめっちゃ分かる(?) 100話おめでとう&新連載も楽しみにしてるね!!🎉🐱 また元気な作品待ってます〜!!