テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,516
#塩レモン
いか🦑
3,890
注意書きは1話にあります。
配信の声『』
リスナーのコメ欄《》
第一話
本編
🐶
🏢side
⚔️『それではみなさん良い夜を〜!』
-配信は2秒前に終了しました-
🏢「…あれ、もうこんな時間」
🏢「knmcさんの配信を見るとあっという間に…」
こんにちはkgmと申します。私は今1人でknmcさんの配信を見ています。
とても楽しそうに配信をしている姿を見て、こちらもつられて笑ってしまうカリスマ性が大好きです。
でも、この好きは最近“友情”とは違う形へと変わっていきました。
最初はこれが“恋”なのかという不思議な気持ちでいっぱいでした。ですが今となっては男が男を好きになる。ましてや高校生で、同じ職場の先輩である人を好きになるのはいかがなのかと考えてばかり。
もう、諦めた方が良いのだろうか…
🌞side
-ankbコラボ配信-
🌞「アニキぃぃぃい!!(泣)」
🥂✨「うるせぇ!ひっつくな!!」
🌞「酷いッ!!!!!」
《kid不憫で草》
《てえてえ》
《いつも通りか…(洗脳)》
はろはる〜!kidなんですけども!!!!
ただいま大大大好きなアニキことfwさんとサシコラボしてるんですよー!
もちろん尊敬してるし、かっこいいし!
でも、なんかfwさんが他の人と話してるところを見ると胸が苦しくて、なんでだろう…
もしや、これが恋!?いやでもfwさんは僕のこと好きじゃなさそうだしな…僕もよくわかってないし…
まぁでもいっか!!!(哲学ニンゲン)
今はサシコラボ楽しもう〜っと
第一話 終
コメント
1件
ぁさん、2話目読みました〜! kgmくんの静かに募らせる想いと、kidくんの「いっか!」で流しちゃう感じ、対照的でめっちゃ好きです。どちらも高校生らしいもどかしさが伝わってきて続きが気になる…。この距離感、どう変わっていくんだろう。更新楽しみにしてます🫶