テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

992
五反田.☃
55
Snow♡
20
ユラルノ
84
〜宮舘side〜
バルデスと戦って早いもので1週間が経った。
あの後俺たちは意識を失っている5人を抱えて病院に再びお世話になっている。
当たり前だけど病院の先生にも事務所の方にもマネージャーさんにも大人しくしていろと念を押された。
💚『・・・大分、ボロボロになっちゃったね💦』
❤️『・・・そうだな・・・。』
元々傷を負っていたところにバルデスと戦って更にボロボロになってしまった。
俺たちは意識はあるけど全身に包帯を巻いてガーゼや絆創膏を貼って・・・重症だ。
そしてふっかと翔太、佐久間はまだ目を覚ましていない。
💛『・・・まだ闇とこんなに力の差があるなんてな・・・』
病室の窓から空を見上げながら声を出した照の言葉に俺は先日のバルデスと戦った時のことが頭の中に蘇ってきた。
バルデスの纏っている闇のオーラだけで俺たちの攻撃は粉砕されて逆にバルデスの攻撃は何も止められなかった。
目で追えないくらいのスピードで動いて持っていた刀を抜いのかさえも分からない速さで斬撃を入れていた・・・。
照の言う通り俺の力ではまだ強力な闇と互角に戦う事すらできない・・・。
目黒は闇に支配されているはずなのにこのままじゃ助けてあげる事なんてできない・・・。
しかもバルデスの後ろにはまだダークキングもいるんだ・・・。
自分の無力差に悔しさが込み上げてくる。
💜『・・・あれ?・・・なんか空気悪くね・・・?』
💙『・・・奴らが強いことなんて・・・初めから分かってたことだろ・・・』
🩷『・・・それにそんな暗い顔してたら・・・頑張ってくれた康二とラウールに怒られるぞ・・・』
静かだった病室で小さいけどたしかに声が聞こえてきてベッドの上を見てみるとふっかと翔太と佐久間が眼を開けていた。
💚『・・・3人とも・・・良かった・・・。』
💙『・・・悪ぃ・・・長い間寝てたんだな・・・』
🩷『・・・寝すぎて・・・もう寝られないくらいだわ・・・笑』
💜『・・・心配かけちゃったのはごめんだけど・・・それ以上暗い顔してんなよ・・・。』
まだ動くのは辛いのか身体は横にしたままで顔だけゆっくりと動かしながら話している。
💚『・・・ふっか・・・』
💜『・・・今回・・・完敗したんならまた強くなればいいだけのことだろ・・・?・・・俺たち最初は・・・バケモノとすら・・・ろくに戦えてなかったんだから・・・』
💚❤️💛『・・・・・・・・・・・・・・・!』
ゆっくりと話したふっかの言葉に俺は昔闇と戦うために必死に能力を自分の物にしようと頑張っていた頃を思い出した。
9人で仕事の合間に鍛えて今ではバケモノには能力を使わずに刀だけで倒せるくらいになった。
🩷『・・・1回負けたくらいで・・・俺は諦めたりしないから・・・!・・・勝てるまで何回も戦うし・・・もっともっと特訓して・・・強くなってやる!』
💙『・・・めめのこと・・・必ず助て・・・康二とラウールのことも守る・・・ぞ!』
💜『・・・俺たちは1人で戦ってる・・・訳じゃないから・・・。』
目覚めたばかりで話すことも眼を開けていることも辛そうなんだけどそれでも俺たちを見つめながら言葉を出してくれた。
普段は賑やかでよくふざけ合ってる最年長の3人なんだけどやっぱりさすがだな・・・。
💚『さすがだね笑安心したよ笑』
💛『たしかに。普段はどっちが年上か分からないくらい騒いでるのに笑』
💜💙『おい!』
🩷『・・・酷いなぁ笑』
💚『事実だから笑』
❤️『3人とも怪我に響くよ?笑』
💜『・・・お前らが言わせたんだろ・・・!』
💙『・・・涼太だって同じこと思ってたんだろ?分かってるからな!』
❤️『ごめんて笑』
俺と同じ考えだったらしい阿部と照が声を出してくれて3人が突っ込んで・・・また賑やかになってきた笑
けどこれが俺たちだし3人に感謝だ。
💜『・・・康二とラウールはまだ寝てるのか。』
💚『・・・うん。ダークキングと戦ってたんだから仕方ないよ・・・。』
🩷『それからバルデスとだもんな・・・。』
💙『・・・くそ・・・。』
ふっかたちのベッドの反対側のベッドの上で眠っている康二とラウール。
💛『でも大丈夫だ。2人なら。』
❤️『ああ。闇の王の支配から逃げたんだから。自分たちで。』
俺と照は2人のベッドの側に行って寝ている2人を見つめる。
痛々しい姿で眠る康二とラウールだけど治療してもらったおかげか穏やかな顔をしているしあんなに強力な闇の気配を纏っていたのに今はもう 完全に消えている。
俺たちは何もしていない。
3人は自分たちで強力な闇の中から逃げてきたんだ。
・・・だからきっと目黒も大丈夫だ。
俺はもっと強くなって目黒を助けてバルデスとダークキングと戦える力を付ける。
康二とラウールを見つめながら俺たちは決意を込めた。
🩷『しゃあ!回復したら特訓して強くなってやるぜ!』
💙『闇の奴らは俺が倒してやる。』
💜『お前ら怖ぇ〜わら。けど俺も負けるつもりないから。』
🩷『俺だって負けねーよ!』
💙『ふっかさんの出番はないよ。』
💜『お前らなぁ!俺がお前らと力の差を付けてやる!』
💚『・・・誰と戦ってるの?無茶し過ぎないでよ?』
❤️『それは無理みたいだな。3人には笑』
💛『目覚めたばかりなのに賑やかだな笑傷に響くよ笑 』
照の警告は遅かったらしくて怪我が治ってない身体で大声を出してしまった3人は痛みで蹲った。
💚『・・・何してるの・・・?』
さっきまでさすが最年長組だなって思ってたんだけどな笑
コメント
1件
ふわあ〜〜〜読んだよ!!😭💕 まずふっかたちが目覚めて「また強くなればいい」って言ったシーン、マジでグッときたよね…!! 自分たちが敗北して無力さを感じてるのに、仲間がそれをちゃんと受け止めて前に進もうとする絆が熱すぎる🔥 康二とラウールが自力で闇から抜け出してきたっていうのも「自分たちで這い上がってきた」感がカッコよすぎるし…! ラストの怪我で騒いで蹲る3人には笑っちゃったけど、それこそがこのグループだよね😂 続きで特訓してめめ助ける展開、絶対見たい…!! 名無しさん、最高です✨