テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
202
コメント
5件
愛の力でなんでも乗り越えられる訳ないけど、、、ここは愛の力でどうにかしよう
あ…(察)ドイツさん…なんで残業で充分腰死んでるのにさらに……。頑張って(^_−)−☆
遅れて気づくドイツ、そして笑顔で迎えるロシア…そのギャップだけで胸が締め付けられました (´;ω;`) 「好きにしていい」って自分の身を差し出すところ、完全に愛されてる自覚があるんだなって伝わってきて切なかったです…。 重くて苦いけど、それでも互いにしかいない二人がすごく愛おしい回でした🥀
…3日前、でしたにゃ。ロシアさんの誕生日。
アテンション
・下手
・カンヒュBL
・この世の全てと関係ありません。
ドイツ視点
…6月12日はロシアの誕生日だった。なぜ過去形か?…日本と一緒に残業パーリナイ!!とか言ってた、で察してくれ。突然だが俺とロシアは同棲している。俺は仕事におわれ、メッセージすら1週間ほど見れていなかった。そしてロシアは誕生日を祝われることをすごく楽しみにしていた。…これでお分かりだろうか。俺は今、家の前にいる。気分はさながら、処刑台の前の罪人だ。
……俺は、覚悟を決めた。
🇩🇪「…ただいま…」
🇷🇺「……おかえり。ドイツ。」
…やばい…笑ってる…めっちゃ怒ってる…
仕事で疲弊した頭を必死で働かせ、この状況を打破する方法を考えた。
🇩🇪「…なぁ、誕生日、祝えなくてごめんな?…3日間休暇を取ったから、俺を好きなようにしてくれ。」
…途端、ロシアの機嫌が良くなる。
🇷🇺「、何でもしていいんだな?」
あぁ、俺の腰、さようなら。
🇩🇪「あぁ。」
…この後どうなったかは、ご想像におまかせする。
ごめんなさいロシアさん誕生日忘れててにゃ!