TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
眠羽!

眠羽!

「眠羽!」のメインビジュアル

2

第2話

♥

105

2024年02月05日

シェアするシェアする
報告する

キャラ設定で受けと攻め両方置いとく!

受け

名前:ルミネ\=マッド\=フェルネス

性格よく人を揶揄ってる。ちょっと性格悪くて狂ってる。アレンにだけツンデレ発動する。人に媚びを売ったりする。

受け攻めどっち:受け

一人称: 小生

二人称:貴方 

好き甘味。人を揶揄う事。紅茶。珈琲。寒い地域。

嫌い自分勝手な人間。身長イジられる事。

得意嘘を付く事。紅茶や珈琲を淹れる事。

不得意特になし。

其の他アレンが嫌いだと言い張るけど自分から求めに行くのでツンデレ。恋人という関係を隠してるつもりだがバレバレ

あだ名は道化師、ピエロ、帽子屋

マッドハッターモチーフ

常に飴や角砂糖を持ち歩き疲れた時などに食べていて、飴を噛む癖がある。

みんなから引かれるほど甘いもの好き

身長:156cm

体重:43kg

関係腐れ縁。恋人。元主従関係。主従関係の時アレンに仕えていた。

他の人の呼び方:○○サン・呼び捨て

CPお互いの呼び方:アレン サン、アレン、塵主、溝鼠、糞主

吹き出しの色:パステルの水色

サンプルボイス

「私はルミネ\=マッド\=フェルネスと申しマス、昔はあの糞主の元で働いてマシタ随分と昔の話ですがネ。」

「オイこら、アレン!私に触れるナ!汚れるデショ、…!

「ハァ?!小さくないデス!あッ、ちょ!見下すナ!」


攻め

名前:アレン・フォーク

性格:真面目で天然。ルミネ大好き。たまにヤンデレ気質。ルミネにのみドS。

受け攻めどっち:攻め

一人称:俺

二人称:お前

好き:ルミネの淹れる珈琲や紅茶。ルミネ。果物。機械。珈琲。紅茶。

嫌い:ルミネに近づく人や傷つける人。

得意:剣術。機械いじり。

不得意:裁縫。料理。

其の他:基本敬語。何時も中庭で剣術を練習している。

身長:178cm

体重:62kg

関係: 腐れ縁。恋人。元主従関係。主従関係の時はルミネの主。

他のキャラの呼び方:呼び捨て

CPお互いの呼び方:ルミネ、フェルネス

吹き出しの色

サンプルボイス

「アレン・フォークだ。ルミネの恋人なのだがこの事を言うと恥ずかしがるのだ、可愛いだろう?」

「ルミネ。今夜どうだ?ふはッ、顔が赤いぞ。」


こんな感じなんだけどどうかな😇

この作品はいかがでしたか?

105

コメント

9

ユーザー

天才現る☆ 絵、え、かみくね?(絵はまじの誤字) 神だわ☆

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;