TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

この腐った人生が続くのならば私は死にたく思う。

だが、一方ではまだ希望を探す自分も居る。

矛盾が常に起きているこの身体の中でのルール。

我を強く持たなければ他の人格に負けてしまう。

イタいだとか、言っていられるのは君が普通の人間を生きているからだ。

僕と全く同じ感覚・環境で生きてみれば、

君は僕の事をイタいなんて言えなくなる。

結局人間、自分中心だ。他人の事を考え無いから楽に生きて行ける。

これは嫌味や妬みではない、憐れみだ。

この考えを間違いだと、偏見だと思うのであれば。

君も人に対して偏見等をした事があるという事だ。

成人して、大人になったと勘違いしている人間達。

君達は熟していない林檎にすらなっていない。

小さな小さな実だ、砂利のように小さい。

つまりは幼稚なんだ。まだまだ未発達で、

人間で言えば5才児程度の状態だ。常に。

そんな君たちに僕の思考が理解出来る訳が無い。

本当に哀れに思うよ君たちの様な、

生まれてから死ぬまで勘違いし続ける阿呆共。

これを読み終わった君も又、一つ勘違いをするだろう。

いや、それ以上かも知れない。

loading

この作品はいかがでしたか?

13

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store