TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

キャラ崩壊

ストーリーおかしい

死ネタ(多分

((似ている作品あったらすんません))

それでも良いならどぞ




-—

疲れているのかは分からない

時々夢で見た事も喋った事も無い人が出てくる

夢では、その人は姉さんとよく話していた


だけど

その人は最後、死ぬ



僕の国旗は日の丸なのに

たまにだが薄く姉さんと同じ模様になる

姉さんからは「海」と言う者によく名前を間違えられる


海と言う名前は何故か知っている

自分でも分からない

何故だろう



にゃぽんからは「日本が急に気を失った時は、姉さんと同じ国旗になってたし性格も変わってたね」っとよく分からない事を言っていた

でもやっぱり海と言う者は僕と何か関係しているのかな?



日本「ふぁ〜疲れた残業きっつ!

ドイツ「お疲れ様!

日本「うわ!びっくりしたドイツさんか…

テクテク

上司「これ..!そんじゃ今日中に!

テクテク

日本「…あー….. バタ

ドイツ「日本ーー!

-–夢の中—–

日本「あれ..此処どこだ..?

??「こんにちは

日本「は?

??「あ、ごめん俺の名前は海

日本「僕は日本です

海「知ってるぞ

日本「え!?

海「…..急だがお前そろそろ元の所に帰れ

日本「何で?

海「今は居てはいけない…それにお前の仲間凄く発狂してるぞ…!

日本「帰り方は?

海「気合い☆

日本「…え?




終わりです

さいなら

しゃべる事がないんです!

loading

この作品はいかがでしたか?

124

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store