テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんちゃーす
授業中に母の事思い出してそこからイライラが止まらなかった主だよ〜!
いやーね?イライラしてるのには理由があるんだよ〜
ー⚠愚痴が長いです⚠見なくていいヨー
冬休み終わる前から携帯電話の料金支払ってないよ〜って連絡来たからそれ母に言ったの!料金払わないと電話出来ないし外でも使えないから出来るだけ早く支払ってねって!!めっちゃ優しく言ったの!そしたらね?母が明日にはやるねって言ったの!でもね?支払ってくれなかったからもう1回聞いたら明日にはやるって言ったから待ったの、でもまた支払わなくて!!!はぁ?!って思っちゃって!ただえさえ日ロク漫画もずっと注文してくれねぇっつーのにさ!で、なんやかんや2週間経ったのよ
もうイライラして、ストレス溜まっちゃってぇ…なぁんで母は嘘をつくのでしょうか
無理なら無理っていえばいいのに明日明日って、もう2週間経ってるんすけど
てかこっちもマジ困るんだよ!電話出来ないわ学校でも携帯使う時あるのに使えないじゃん!!だから今日言ってみようと思うんだよね、流石に我慢の限界だわ
学校で母の事でイライラしたのは生まれて初めてだわ
でもちゃんと選択肢をあげるという優しい娘
内申点を見せる変わりに今週中に携帯料金を払うか日ロクを注文するかって言う選択肢ですなーんて優しいのでしょうか😊
まぁちゃんと約束は守ってもらうし自分の言葉には責任をもってねって最初に忠告してから言いますけどね!
うちの母怖いんでね….
ほんとすぐ怒っちゃうんだからさー
こっちが怒りたいっつーのにさ〜
はい、まぁ愚痴を長々とすんませんほんと🙇♀️
まぁそんくらいイライラしてたんですよ…
流石に誰だってイライラするでしょ!
私だけじゃないはず….タブン
じゃ、ラクガキ見せますか..
ドゾ
昨日描いたやつ↓
おわり〜
最近看守組で実験体ifを描いてみたいな〜って思ってるんだよね〜
てか今日から描く
実験体って好きなんだよね!!
分かる人いる!?
何か良いんだよね…😌
大体は想像出来てるから多分描ける!
じゃ、おわり〜
バイチャ
コメント
3件
初コメ失礼します!ずっと前から見てたんですが中々コメに勇気が出なくて…脱獄のBLとっても好きです🫶文才もあって色塗りも上手いって天才じゃないですか…??流石すぎる…✨
愚痴長くてほんとすんません🙇♀️