テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
私のリア友のネッ友が大阪でホラゲーのイベントするらしい!初めて知ったァ!リア友が「ネッ友イベ絶対行く!」って燃えてた(笑)ホラゲーめちゃ好きだからなぁ・・・リア友。今日もメールしたぜぃ!しばらく電話できてないし、今日できたらしよかな〜と思ってる。リア友、マジで優しいんだよ?!把握能力すごすぎるし、気遣い◯、気づく早さ◯、ゲーマー。面白いんだけど・・・課題から逃げて普通に休み時間隠れてるのが問題かなぁ・・・あと先生に皮肉言ってることとか。こないだ、リア友の部屋で遊んだんだけど(もちろんAen(えなちー)も行ったよ〜)部屋がホラゲーのグッズでいっぱいだった!ショーケースの中にいっぱいぬいぐるみだとかフィギュアだとか入ってた!そのホラゲーを略したのがフレフ(?)っていうらしい。海外限定のやつもネットで買ったり、クレーンゲームはほぼ制覇、イベントカフェはちゃんと行く、とか一途!大阪行ってネッ友とカフェで食べたりしたらしい!リア友、金欠って言ってた。そりゃね。
えなちーとリア友、私はいつメン☆中学違うの悲しいけどいっぱい遊ぼうね〜!
それじゃ!バイバイ!
コメント
3件
リア友ってあいつですよねkeikeiのこと?でも仲良くしよ〜〜〜!魁渡さん義妹さんに伝えといてくださいね!!