テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
519
22
156
私のね最推しの酒寄が3Dお披露目終わりました!!!!
ほんとにほんとに良かった😭😭😭😭😭 スクショ合計318枚でした🙌
写真お裾分け!!
一曲目
親父と会話
「家に帰ってこい」
通話タイム
風楽奏斗、獅子堂あかり、伊波ライ
早乙女ベリー、雲母たまこ
(ハンデあり)リベンジ腕相撲
ミラン・ケストレル、榊ネス、北見遊征、魁星
ハンデ
榊ネス おたまにパチンコ玉を乗せ、一粒でも落としたら負け
魁星 おもちゃのドラム(太鼓)で一定のリズムを取り続ける、リズムが乱れたら負け
(太鼓持ち 北見遊征)
ミラン・ケストレル ロシアンわさび (わさび混入率は100% )
北見遊征 肘置きをローションでぬるぬるにする
合間
2曲目 ゲスト 小柳ロウ
「人生に悩んだらどうしたらいい?」 『好きにしろ』 「その回答を待ってた」
3曲目 ゲスト 七瀬すず菜、渚トラウト
親父と会話 2
「俺って昔から親父の言うこと聞いてこなかったよな」 「俺は帰らない」
「最初はオーナーに拾ってもらったのがきっかけだった」 「最初は最悪で忙しかった」
「でもお客さんの笑顔見れるのは嬉しかった」 「あいつらと幸せになるって決めたんだ」
『ちょっとはいい顔をするようになったじゃないか颯馬』 『そこまで言うなら好きにしなさい』
最後の曲
「自分は嫌われて生きてきてると思ってた」 「歌も歌えないし」 「ダンスも踊れない」
「デビューする前、あいつらと話して幸せになろうって話した」
「その時は幸せってなんだろうって思ってたけど」
「でも、そのことを話した時から幸せだったんだろうな」 「俺、今幸せです! 」
酒寄が帰ってこいと言われている場面がありましたが
帰ると言うことはまぁ実家(愛媛)に帰ると言うことですが
本人は実家、愛媛に帰る時は「にじさんじを卒業してから」と言っておりました
だから、酒寄は帰らないと言う選択を取ったんだと思います!
酒寄を推し始めて174日目で、まぁ半年に近いかな。
174日目、酒寄の身長って174で
それと私が酒寄を推し始めた日は酒寄の誕生日の前の日なんだよね。
まぁこれはただの偶然かもしれないけど、
酒寄の3Dを見届けることが出来て凄く嬉しいって思うし
歌も歌えないし(苦手)だと言っているけれど酒寄の歌ってみた凄く好き
個人的には2025のバースデーにて投稿されたカタオモイが1番好きかな
酒寄は歌やダンスが苦手だと言っているけれど、そう思っていないけれど
もしそうだとしても、酒寄颯馬がずっと好きです。
何回も、何回もオーディションを送ることを躊躇して、
やっと送って一発OKだったらしいけれど、その時に送ってくれてありがとう。
だから、今のすぺしゃーれがあるんじゃないかなって思ってます。
デビューしてくれて本当に本当にありがとう。
コメント
2件
よかったね!!!
わあ、酒寄さんの3Dお披露目、本当におめでとうございます…!スクショ318枚って気合いの入り方がすごいですね。帰らない選択をした颯馬くんの決意、それを見届けた174日目という偶然の巡り合わせも感慨深い。カタオモイの話からも、苦手だと言いながらも挑戦し続ける姿に惹かれたんだなって伝わってきます。デビューしてくれてありがとう、って気持ち、すごくわかります。素敵な推し活レポをありがとうございました!