TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

寝癖「ふんふふーん♪」


なぜこんなに機嫌がいいかというと

僕の大好きなショートケーキをマッシュと一緒に作るんだ〜


楽しみ!




カシャカシャカシャ(ボウルに生クリームを入れて混ぜる)

寝癖「生クリーム…美味しそう…ジュル」


マッシュ「こら、ケーキに使うんだから食べちゃダメでしょ」


寝癖「えぇ…ちょっとだけ!!」


マッシュ「ちょっとだけなら…」


寝癖「やった!」


寝癖は指に生クリームを付け、口に運ぶ


寝癖「ん〜…おいし!」キラキラ


マッシュ「良かったね。」


マッシュは甘いのが苦手だからこのショートケーキは僕が全部食べるんだ

美味しいからマッシュと食べたらいいのに!



寝癖「…マッシュも食べてみて」


マッシュ「俺はいいよ」


寝癖「………」キュルンッ(目をうるうるさせてマッシュを見る)


マッシュ「…食べないからね」


寝癖「くそ…..」ムス



寝癖「ふん、こんなに美味しいの食べれないの損してるよ!!」モグッ


マッシュ「…….ふーん」グイッ


マッシュは寝癖の顎を上げた


寝癖「んッ…?」



ちゅっ



寝癖「ふッ…….??」


マッシュ「…ふ…….」



チュクッ


寝癖「ふあッ…」ピクッ


チュックチュッ…ヂュッヂューー




マッシュの舌が寝癖の口の中に入り、蛇が獲物を締め付けるようなしつこさで寝癖の舌を犯した


寝癖「ぅ…♡…ふッ…んッ…..♡」ヘト…


マッシュ「ご馳走様、かなり甘いね」ペロッ


マッシュは自分の唇についている寝癖の唾液を舐めとった


寝癖「…はぁーッ…..///」


マッシュ「あれ、こんなもんでヘトヘトになるんだ」


寝癖「…..くそ…!!///」





今日も平和です


この後寝癖はショートケーキを食べてご機嫌になったらしい🍰




この作品はいかがでしたか?

47

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚