テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
〜初めに〜
・こちらの作品には『kzsyu』と『furm』の表現が含まれています
主に『kzsyu』メインです。
・⚠️ご本人様には全く関係ありません⚠️
・地雷の方は自衛のために見ないことをお勧めします🔙
・過激なシーン(Rや暴力など)が含まれる場合は記載しますので、そちらが地雷の方も自衛をお願い致します🔙
(今回含まれるかどうかは現時点でまだ目処が立っていないです)
・投稿頻度はものすごく遅くなります(理由は一番下へ)
以上を踏まえた上でご閲覧して下さい。
それでは、どうぞ!
syu side
kzの事を一言で言えば、「冷たい人」だ。
大抵は話しかけられても返事を返さない、一言で会話を終わらせる、そんな人だ。
滅多に喋らない、話さない、顔を合わせられたら奇跡と言えるレベル。
だが、彼のそういうところが「クールでかっこいい!」と、女子からは絶大な人気がある。
それに、過去のkzの顔を見たことある人たちは口を揃えて「イケメン」だと称賛するという。
普段はマスクをつけてたり、フードをかぶってたりしてあんまり顔が見えない。
女子の7割くらいはkzのことが好き、学校で1番可愛いと言われている子にも好かれている、
など…kzに関しての色んな噂が流れているらしい。周りの子は可愛い子ばっかりだ。
そんなの…そんなの~…ッ
s(ムカつく…)
…と、いうのも、俺もkzの「魅力」の餌食になってしまった1人だからだ。
元は仲良くしたい、話を聞いて欲しい、それだけで話しかけていた。(もちろん返答はほぼ無し)
だけど少し前から「kzの事がもっと知りたい」「笑ってるとこを見てみたい」「目を合わせてみたい」
と、次第にkzに惹かれていってしまったのだ。
毎日毎日ずっとkzの事を考えてるのに、周りの女子はkzの意思を無視したように話しかけ続けている。
以前、ずっと話しかけ続けられていて嫌そうな雰囲気が漂っていたというのに、女子たちは執拗にkzをデートに誘っていた。
s(それぐらい見ればわかるのに、なんでやめないんだろ)
この前は半ば強引にkzに敬語を外して話してもいいという承認を得たんだ。
今日も彼に少しでも意識してもらうため、話しかけに行く。嫌がられない程度に。
s「ね、あのさ今日の宿題むずくなかった?」
k「……」
あ、だめか…、
そう思った瞬間、
k「…うん、」
と、kzが短く答えた。
s(やっった、!)
反応を貰えた。嫌がってる素振りもなさそうだし、今までで一番上手くいっている。
s「(ニコニコ」
k「…?」
s「明日も話しかけてもいい?」
k「…いいよ」
s「…!」
今日はかなり調子いい!
s「…」
…でも今日もう少し話していたい、
s「今日はもう話しかけちゃダメ…?」
k「!…別に、」
相変わらず視線はこっちを向いていない。
だけど、まだ話してても良いということにかなり嬉しく思った。
s「いいの!?やった~!」
k「そんな、嬉しい?」
s「うん!」
k「…そ、」
その後もkzが嫌がらない程度に話し続けた。
相変わらず短い返事ばかりだったが、今までで一番会話が長く続いた気がした。
s「ありがと、話し相手になってくれて」
k「…うん」
s「じゃ、また明日!」
k「……」(手振
s「…!」
s「ばいばい!」(手振返
普通の人ならなんて事のないことが、俺にとっては大きな一歩になった
s(明日も頑張って話しかける…!)
そう思えていることが幸せなのかもしれない、と感じた。
皆様、お久しぶりですね!Reitoです。
実は私、4月から受験生でして…次またいつ浮上できるか、いつ投稿できるか分からなく、待たせてしまうと思います。
それを承知の上で楽しんでいただけると幸いです。
月に2回くらい投稿できたら良いと思ってください、(笑)
では、次のお話で会いましょう!