テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
段々と浮上してくる意識に合わせて、ゆっくりと目を開ける。
見慣れない天井に一瞬戸惑ってから、ここがどこか思い出した。
そっか、あのまま寝ちゃったんだ。
側の温もりに目を向けると穏やかな寝息を立てる蓮の姿。
(うわ、イケメンすぎるだろ…)
多分俺、蓮の顔一生見慣れることないかも。
このイケメンに抱かれちゃったんだよなぁって思ったら、少し前の濃厚な時間が一気に蘇ってきた。
うわ、無理。恥ずっ。
結局あの後一回でなんて治まらなくて。全身たくさん舐められたし、何度もイかされたし、蓮の欲も中で何度も受け止めた。
途中で止めることも出来たけど、蓮が何度も欲しがってくれるのが嬉しくて。
それに俺も蓮が欲しかった、から。
おかげで今、腰は痛いし身体バキバキだしあらぬ場所がぽってり腫れてるような気がする。
「…蓮に食べ尽くされちゃった」
恥ずかしいけどすごく幸せで、そっと蓮の頬へ手を伸ばした。
指先で頬に触れてから人差し指で唇をなぞる。
こんなに男前なのに、何で俺を選んでくれたんだろう。
「ほんとに、俺でいいのか…?」
思わずぽつりと呟くと、ぎゅっと蓮に触れていた手を握られた。目の前の蓮の瞼が開いて、寝起きとは思えない熱でじっと見つめられる。
「佐久間くん以外、いないでしょ。ずっと好きだったんだから。他なんて知らないし、いらない」
「ずっとって…え、い、いつから…」
「はっきりとは覚えてないけど…同じグループになる前にはもう好きだった。ずっと見てたし、ずっと佐久間くんが欲しかった」
蓮の思いがけない告白に頬がどんどん熱を持つ。
そんな前から想ってくれてたなんて、全然知らなかった。
「佐久間くんこそ」
「え?」
捕まえられた指先にちゅっとキスが落とされる。
王子みたいな所作が様になっていて、ドキドキしてしまった。
俺の指先に唇を当てたまま蓮が呟く。
「何で俺のこと避けてたの? 俺のこと好きなんだよね…?」
少しだけ瞳が揺らめいたのは、蓮も不安なのかもしれない。
俺の中で蓮を好きなのは当たり前だから。
ちゃんと伝えて、笑って欲しいなって思った。
まあ、恥ずかしいのはどうしようもないけど。
「避けてたわけじゃなくて、あの…蓮が好きなのはそうなんだけど蓮の声も好きすぎて。過剰に反応しちゃうっていうか」
「俺の声?」
「元々良い声だなって思ってるところに、その、恋愛的な意味での好きも乗っかっちゃってるから。それで反応しちゃうのを隠そうと思って、余計に挙動不審になってたというか…」
「…なんだ、そっか」
ほっとしたように呟いた蓮が俺を引き寄せる。ぎゅうっと抱きしめられるのが気持ち良くて、蓮の胸に頬をすり寄せた。
「それを聞いたら、これまでの佐久間くんの不審な動きが全部可愛く見えてきた」
「やめろ、思い返すな。恥ずい」
「やだ。あれもこれも俺のこと好きだったからなんだって思ったら可愛くて堪んない」
「お、俺は可愛いんじゃなくカッコいいんだよ」
お決まりの文句を言うと、蓮がふふっと笑う。
俺の頬を撫でながら覗き込んできた蓮の顔は、表情も目も蕩けそうなくらい優しい。
「俺にとってはどうしようもなく可愛い。誰よりも何よりも可愛い。大好き」
「おま…そんな顔でそんなこと言われる方の身にもなれよ…」
「ふはっ、耳も首も真っ赤になってて可愛い。ほんと、ずっと見てられるくらい可愛いし、好き」
「も、許容量越えてむしろオーバーキルまであるから…」
蓮の『可愛い』と『好き』攻撃に耐えられなくて、ぎゅーっとしがみついて顔を隠す。
くすくす笑いながら髪や耳にキスをされて、ますます顔が上げられない。
「まだ食べ足りないから、頑張って生きて? これからもずっと、何度だって佐久間くんのこと食べるんだから」
その言葉にちらっと目だけ上げて見ると、蕩けそうな笑顔の向こうにとんでもない熱と艶を湛えた瞳があった。
目が合った瞬間、身体の奥で燻ぶる熱を自覚する。
俺だって蓮にこれから何度でも食べられたい。
「…ちゃんと、残さず食べてくれよ」
蓮の首に腕を回して、ちゅっというリップ音と共に口付ける。
一瞬きょとんとした後、蓮がまた蕩けそうな笑顔になった。
「ん、ちゃんと全部いただきます」
そう囁いた後に重ねられた唇は熱くて甘い。
どんどん深くなるキスに夢中になりながら、好きな人に食べられる幸せを噛み締めた。
本番書くの苦手なのでいつも匂わせて終わらせちゃうんですが。一回ちゃんとさっくんの可愛いとこを書いておこうかなと。
そろそろお気付きかと思いますが、自分は両片想いからの両想いが大好物なのでこれからも量産していく所存ですw
でもそろそろ、嫌われからの両想いとか違う形のハピエンも書いてみたいです。
その場合はパロかな…。
コメント
6件

分かります!!分かりますとも!! 良いですよね、両片想い(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン 今回のさっくんも可愛かったぁ(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 私は佐久間担なんですが、曲聴きながらめめの声に反応して「おいおい良い声だな」ってついツッコミをいれてしまうので、共感してしまいました( *´艸)

はじめまして。 作者様の文章めっちゃ好きです! ていうか、もうツボもいいところ! 両片思い最高! 今回のもこっちの心臓がもちません💦 すごくこれからも楽しみにしています。