テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
タワレコ行けるかもしれなーい!
行けないって聞いてたからちょーうれしー
コメント
3件
え、タワレコ行けるんだ!「行けないって聞いてたから」ってあるから、諦めてた分の嬉しさがすごく伝わってきますね。シンプルな一言だけど、この「ちょーうれしー」の弾ける感じ、読んでるこっちまで笑顔になります。何を買いに行くんだろう、とか想像が膨らんじゃいますね!行ける日、楽しんでくださいね🍀
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
591
みぃメン
34
2,988
桃紫 さく🌸
3,825