TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
wrwrd!  短編集

wrwrd! 短編集

「wrwrd!  短編集」のメインビジュアル

1

遠くに行かないで下さい_ci

♥

243

2023年02月04日

シェアするシェアする
報告する

遠くに行かないで下さい_ci




御本人様にはなんの関係も御座いません。

虐め等の表現が御座います。

苦手な人は見るのを勧めません。



「ぁ”ッいた”ぁ…」


部下「きっしょww」


この状況を見れば察したと思う。


そう。俺はsyp君の部下に虐められとる。


Syp君への嫉妬らしい。


なんでや。


俺はただ仲間としてsypと話しよっただけやのに。


惨めやな。


でも、sypが気に入っとる部下やから殴ったりはしたない。


それにsyp君の部下だけあって強い。


部下にまで負けるんか。俺は。


幹部失格やないかい。


何でgrさんは俺を幹部にしたんや?


「……こんな出来損ないを…なんで幹部に……?、」


部下「なんかボソボソ言いよるよww」


部下「喋るんならはっきり言えよ?w」


部下「まぁ、俺ら優男なんで?」


部下「この辺で終わりにしといてやるぜ?w」


部下「……あ、明日も来いよな??勿論syp様にばらすなよ??」


圧やば。


笑えるわ。


「うわぁ、、血ぃやばぁ、、」


どうしよ


包帯なくなったで??


「んー、……」


「………まじでどうしよ、」


医療室から奪う??


そんなのsnさんの迷惑だ。


買いに行く??


顔ばれてんのよなぁ、、


「しゃーない、っ」


「変装していくか。」








次の日__



「んッ、、」


「何時や、??」



am:5:14


「まだ寝とるな、、」


「店はあいとるし行くかぁ、、」


変身用のウィッグを被って


服はいつも着ている服の上から


全然来ていない服を着て


「こんな服あったけ、?」


度入りのカラコンをつけて


眼鏡を外す


一応眼鏡は持っとこう


「……おしッ!」


「行くか!」



飛ばしますね。ごめんなさい。




無事に包帯を買えたっ!


時間はっと、


am:6:47


やば、


急がなきゃッ!!


「はぁッ!んッ、、」


「はぁ、はぁッ…」


監視カメラがない所から行かないと、


「あ、」


やらかした


「監視カメラに映るところを通ってしまった……」


やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい


ピーピーピー


発動してしまった


「あーあ、俺が部下より弱いってこと知ったら遠のいていくんかなぁ、??」


「俺の事避けるんかなぁ、、??」


あかん。


そんな事考えてると涙が溢れて仕方ない。


「ゔぁッ」


涙拭かな。


「変装道具は捨てとこ……」


「色々聞かれたら面倒臭いしなッ、、」


ガチャ


「?!」


あ、来てもうた。


zmが来たんか……


zm「……侵入者か?」


顔が見えとらんから分かっとらんな。


「パッ」


zm「!?」


zm「ci…?」


zm「何しとんや、??」


そっと武器を下ろしとるな。


良い奴すぎん??


「…あー、いや〜、ちょっと買い物しに行っとってな、ww」


zm「rbrが言っとったカメラの人は、??」


「さぁ?俺は知らんで??」


zm「そか、居らんのんよね?」


「俺この辺におったけど人なんか見とらんしおらんと思うで?」


zm「そうよな!!」


zm「インカムで知らせるわ!!」


zm『rbr〜??見間違えだったぽいで。』


rbr『はぁ?!そんなはずないで?!!』


zm『まぁまぁ、1回戻るわ。』


rbr『……おん。分かったで。』


zm「戻るぞ〜!」


「……はぁーい!」




短編ですけどPart2に行きます!!

すみません🙇‍♀️








この作品はいかがでしたか?

243

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;