テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
なんかみんな絵載せてたりするから載せようかな、
まぁいいや、載せちゃお!
下手でも許してね☆
白黒☆
あと影あんのはごめん
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
3件
可愛い
「絵載せた!」ってタイトルに思わずクスッときちゃいました笑 麦ごはんさんの作品の世界観がすごく好きだから、その雰囲気を描いたイラストってどんなんなんだろうってワクワクしながら読んでたよ!目だけでも載せてくれるの嬉しいし、「下手でも許してね☆」って謙遜するところも含めて、麦ごはんさんの人柄が伝わってきてほっこりした🥀 影入りの白黒ってのも渋くてかっこいいね!作品とも合ってそう🤍