テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
172
ただの愚痴なんですけど、、不快に思う方は戻ってね!
今日ですね、妹が学校で体調を崩しまして、、、、
吐き気がして吐いちゃったらしくて、
でも体調が悪いのは妹のせいじゃないし、責めるべきじゃないし、僕も何も思わなかったんだけどね、
あのー、親が会社に行ってて家に誰もいなかったから、「〇〇(僕)はお姉ちゃんだし!大丈夫だよね?」
って妹の友達と先生に言われて、妹と一緒に帰ることになったんだけどぉ、、、、
いやー、妹はね、落ち着いてて大人しいし、
で、僕はうるさくて頭悪いから、大体の人たちは僕が妹で妹がお姉ちゃんだって言ってくるの、
「え、〇〇(僕)って全然お姉ちゃんて感じしないよねwめっちゃうるさいしw」
みたいな、
まぁ事実なんですけどね???
でもなぜかこういうときだけ「〇〇お姉ちゃんだし!ね?」
って言ってくるのがもうなんかムカついちゃってぇ、、、、
いや、これ僕の心が狭すぎるっていうのはわかってるんだけどね??
誰かに聞いてほしかったんだけど、親に言ったらぼっこぼこにされる(「あんた妹になんてこと言うのよ!?」って(正論))と思うので、、、
くだらないことでごめんなさぁい、、、
コメント
8件
、、、、 兄弟、、居ない、、 (´;ω;`)
私も妹おるで。まあ逆に言えば「お姉ちゃんだから」親からの束縛なくて自由かも
うちもそう言う時がある....