テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
続き!
治 うわ、角名スマ◯ラうますぎ、
治 …角名?
角名 はぁ、、♡はぁ、、
治 、、♡
治 角名、
治 こっち来て?
角名 ん、ぅ♡
治 グイッ
角名 !?
治 チュッ、
角名 んんッ♡
治 クチュッ(舌絡
角名 !、♡ん、、♡ふッ♡
治 パッ
角名 ッ、♡はぁ、、♡
治 ベッド行こっか
角名 、
治 、、角名?
角名 抱っこして、、♡
治 ッッッ♡!?!?
角名 いーよ?♡
角名 やった、♡
49
7
🌙月見🌿
145
コメント
5件
初コメフォロー失礼します! 治角名にハマってしまったんですけどどうしてくれるんですか(ありがとうございます)!? 続きが楽しみです!待ってます!
キャーーー!!!😭💕💕 角名くんの「抱っこして、、♡」が尊すぎて鼻血出るかと思った!!治くんの「ッッッ♡!?!?」の動揺も可愛すぎて反則だよ…!そっから「いーよ?♡」って余裕なのずるい!!この2人の空気感がもう甘々でドキドキが止まらなかったです…続きが待ち遠しいです!!一条凪さん素敵な作品ありがとうございます🌸💖