TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
魔女の君と天へ昇る。

魔女の君と天へ昇る。

「魔女の君と天へ昇る。」のメインビジュアル

4

第4話 クソ短い

♥

110

2023年10月05日

シェアするシェアする
報告する

よんわ!

がんばてるぞ!

なう(2023/10/05 21:36:37)

雑絵はいるかも!

hrutちゅーい!(まだ入んないと思う)



3日目



緊急!緊急!

南棟、4階で囚人が鈍器を持ち暴れています。至急警務員は来るように。


ut !、hr。ちょっと用事が出来たから行ってくるな。

hr 今の?

ut うん。だいぶ危険なんだろうね。ここ、南棟だし。

hr 南棟が危険とかあるんだな

ut そうだよ。少しは分かりやすくするように、かな?ま、まぁ行ってくるから

hr 気をつけてな〜!



そして4階についた


囚人A(以下「A」) 俺は自殺する。だが全員道ずれだぁああ!!

そうしてAはどこで手に入れたかも知らないナイフを振り回している。


はぁ。こんなだから警務員は。

俺はとっとと終わらせたくて走り出した。

だがAのナイフが腕の方に当たってしまった。


ut  ッ!。、


痛い。


だが早く捕えないといけない。だからA飛び込んで拘束した。


ut ッはぁ、ギリギリだった…。後片付けはよろしくお願いします。 


俺はその辺にいた刑務官にそう告げて4階を後にした。







おわりでーす☆

なう(2023/10/05 21:48:20)

早くなぁい???

短いけどがんばってるよ☆☆

この作品はいかがでしたか?

110

コメント

1

ユーザー

流石すぎてやばい(?) 神作だああぁぁぁぁ!! 私も頑張んないとなw (((((((

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store