テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
case四_5
📢 こさめ、思い出せ。すちを。
🦈 へ?
すちが今度は顔を歪ませる。
🍵 流石に分かるか、いるまちゃん。
📢 当たり前だろ。久しぶりだな、すち(潤
🦈 いるま…ちゃん、いるまちゃん、まにきをちゃん付け…?
こさめが困惑した表情を見せたのも束の間、声を上げながら頭を抱え込み、しゃがんだ。
👑 …こさめ、ちゃん、?
🦈 …っぐすっ、すっち、すっちぃいい!!
🍵 ……、、こ…さめちゃんっ(泣
👑 もしかして、
📢 そう。すちはこさめの幼馴染で俺の友達。
いるまは悲しげに2人を見た。
🦈 こさね、こさねっ、思い出したよ!すちくんのことっ(泣
🍵 ありがと、こさめちゃんっ…(泣
🦈 忘れててごめんなさいっ、こさのこと、すっちーの命を消してまで生かしてくれてたのにっ
普段より幾分か小さく見えるこさめを、すちは宝物のように優しく抱きしめた。
🍵 いいの。俺はこさめちゃんが大好きだから、生きて欲しかったからっ(泣笑
2人の空間を気遣い、いるまは3人の元へ移った。
🍍 みこと、あの二人は、?
👑 俺はあんまし詳しくないからまにきにきいてもいい?
📢 ああ。あの二人は幼馴染で、…あの日、こさめとすちで歩いてた所に車が突っ込んでな、すちは打ち所が悪くて幸いなのかほぼ即死。こさめは、頭を打った事により、すちの事を忘れた。
🌸 へえ。だからなのか。
🍍 何が?
🌸 すちがこちらに来た日、今のこさめのように血塗れでさ、
らんは何処か遠くを見つめるようにスッと目を細めた。
📢 ッッ、?
🌸 懐かしいなぁ、すちがさ、ここに来たのは俺だけでよかったって泣きながら仕事に就いてからもう5年くらいなんだ。
1,313
1,760
465
🍍 …じじい。
🌸 悪かったな。
周りを読んで空気を作る。なつのできることは大きなことであった。
📢 …あいつらってさ、小雨の日に、出た虹を眺めて出会ったって昔聞いたけど、
いるまは一拍置いてそしてゆっくり口を開く
📢 雨に導かれた運命の中を生きてきたんだなって思うと不思議な奴らだな。
🌸 雨の子ってか。
👑 綺麗な人達やな、
🍍 …みことのそういう感性ほんと好き
コメント
1件
いやもう、9話でこの情報量、すごいわ…。こさめとすちの幼馴染の過去、車の事故で記憶を失ったって重すぎるのに、「命を消してまで生かしてくれてた」って台詞が刺さりすぎた。2人が再会して泣き合うシーン、宝物みたいに抱きしめるところ、心臓ぎゅっとなった。雨の日に虹で出会ったってエピソードも好き。らんの「すちが血塗れで来た日」って伏線が気になるわ…。つー、超低浮さんの構成、ちゃんと感情を爆発させるポイント外さないでくるの、本当に天才だと思う🔥