テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ただいまー!おかえりなさい!第40話、こういう何気ない日常の一片をさらっと切り取れるの、めちゃくちゃ良いセンスだなあって思いました。「外暑かった…家涼しい!最高!」が本当にその通りで、思わずうなずいちゃいました。1時間も歩いてた自覚がないの、それだけ気持ちよく散歩できたってことですよね。お母さんのツッコミも含めて、すごくほっこりする回でした。次の投稿も楽しみにしてます!
ただいま〜!散歩から帰宅したよ!
外暑かった〜…
にしても家涼しい!!!最高!
てか母から
「あんた1時間ずっと散歩しとったで」
って言われたんだけどさ、
私ってそんな散歩してたっけ?
確かめるためにちょっと散歩行く前に投稿したやつ見に行ってくる〜
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
心 愛
126