TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
女神の分身

女神の分身

「女神の分身」のメインビジュアル

3

第3話

♥

42

2022年04月30日

シェアするシェアする
報告する

作者(3話です!これからもよろしくです!

さぁ、鈴蘭と、牛島さんの関係とは!!!!!!!!


それではーどーぞ






天童(んー、なんで二人とも知り合いなノ~?

五色(どこかであったんですか?


鈴蘭(私、中学のころバレーやってて、

若利と知り合ったっていうか、友だち~


しらぶん(あ、思い出した…

まさか、御影さんって…あの……



「コートを操る天使」


ですか?



鈴蘭(そだよ



みんな(ええーーー!!!!!!!

瀬見(でも、ここ、女バレないぞ?バレーできねぇぞ?


鈴蘭(あー、いいよ、中学でバレーやめる気だったし、


天童(もったいないヨー


鈴蘭(私、どっかのマネしようとおもってたし


みんな(もったいない




若利(じゃあ、うちバレー部のマネをやったらいい


鈴蘭(ほんと!入れてくれるの?!!!!!!!

若利(あぁ、マネでも、バレーが上手なやつのほうが、アドバイスできるだろうし、強くなれる。


鈴蘭(それじゃー入部届けだすね!いつか!

みんな(かわよ)







タッタッ🏃(鈴蘭ちゃん走ってます)



キャーー

鈴蘭(ビクッ


ええ、何々、歓声やば、誰を見てそんなこt((かわいいィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


鈴蘭様ーーーー!!!!!!!


は?わたし?いや、違う違う、転校初日に、そんな、名前知ってるとk((ドタドタドタ


え、囲まれた


ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ




どゆこと?











鈴蘭ラブのモブ(あの!ファンになりました!可愛いですね!!!!!!!!



鈴蘭(ありがとー


何これ、この状況なに?ふぇ?

ていうか!みんな身長高!!!!!!!!我、155しかねぇぞ!!!!!!!!


神様のケチ!不平等!天は二物をあたえとるやーん、みんなブスじゃないし!くそが!私なんて不細工が食ってるパンくずだぞ!画像

⤴これでです


鈴蘭(なんで皆私のこと知ってるのー?

こわいよー、うん、えーと、職員室行きたいんだが?

若利ー職員室まで連れてって~


若利(あぁ、少し待っていろ、






鈴蘭(いや、これから毎日、この歓声を浴びるの?えーーーー(コソッと、あの場所から逃げてきた)

だrrrrrrrrrrrrrrrrrrるっ 


天童(いやー、人気だねー、ほんとに白鳥沢に来たの初めて?


鈴蘭(初めてだよ!


しらぶん(まぁ、ここ、たまに虐めとかあるので、ファンとかいたほうがいいと思いますよ?


鈴蘭(いじめ?!巫山戯んなよ

五色(鈴蘭さんのその性格だと、いじめられにくいような気がします…

鈴蘭(その性格とは…


若利(鈴蘭、行くぞ、

鈴蘭(はーーい、そんじゃ、また後でー






作者(どうですか?面白くないですか?

面白くなかったら、がんばります!

良ければコメントして下さい!!!!!!!!!!!!!

この作品はいかがでしたか?

42

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚