テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
さのじん
吉田視点
最近隼斗から距離を感じる
ダンスのレッスンをしていても
吉)ねぇ隼斗ここってさっ
佐)ごめんだいちに聞いて
このように距離を取られている
仲間割れは良くないので一番何か知ってそうな柔太郎に聞く事にした
吉)なぁ柔太郎なんか最近隼斗から距離を感じるんやけど…何か知ってる?
山)あーね…どうなんだろうね笑
あっ俺もうそろ行かなあかんわ…
また後で
吉)あっちょっと…
ぜーたいはぐらかされたよね!
何かそんなに隼斗が悩み事を抱え込んでいるのだろうか?
直接聞いてみようかなぁ
いやだいちにも相談してみよ
吉)なぁだいち最近隼斗おかしない?
塩)えー!そうかな?何で
吉)なんか最近避けられてる感じしてさ
塩)あぁー(察)なんか吉田さんやらかしたんちゃん笑
吉)えっ俺なんかしたかなぁ
塩)一旦本人に聞いてみたら?
それが一番良くない?
吉)そうやんな…
塩)そうやで!!
吉)じゃあ明日聞いて見るわ
ありがとなだいち
塩)はーい
その後俺は家に帰った
あっLINEで隼斗に連絡しとこ
「明日少し2人で食べに行かん?」
っとこれでいいかなぁ?
今日は何か疲れた寝よーっと
隼斗視点
一カ月前
なーんか最近モヤモヤする!!
何だろう胸の方がザワザワする
よっしー見ると余計に胸痛いんやけどー!?
何なんこれ!!
柔に相談してみよっかなぁ
佐)なぁ柔、今日飯行かん?ちょっと相談乗って欲しくて…
山)おーめずいなええで
佐)ありがと!ふんじゃ20時ここで!
山)はーい了解
20時
佐)来てくれてありがとう
早速相談事なんやけどさ…
山)うん
佐)なんか最近モヤモヤすんねん
山)何か思いあたる事ある?
佐)えー強いて言ったらよっしー見ると余計に胸がいたなんねん
山)「察」えっそうなん笑
佐)何でやろ…
山)えっそんなん好きだからに決まってるでしょ
佐)?
山)えっだからよっしーの事好きなんじゃないの?
佐)えっあっ
山)その反応は好きって自覚なかったって事?
佐)…//
俺、吉田のこと好きなんだ
佐)この気持ちが好きって言う気持ちなんだ
山)そうでしょ
佐)余計に意識してしまいそうっ//明日から大丈夫かなぁ
山)いつもどうり行けば大丈夫だよ
山)てかさこのことだいちゃんとしゅんたにもゆうの?
佐)まだ言わないで欲しい
ゆうとしても自分でいいたい
山)そっかじゃあこれからどうアピールしていけばいっか考えよっか
佐)やっぱ柔は優しいなありがと
山)そのかわり早くくっついてよな
佐)頑張る…
山)じゃあまずは……
2人でどうやってアピールしていくか夜な夜な話したやっぱ柔に相談して良かったなあと思った
明日から頑張るぞ、!
コメント
2件
ありがとうございます!
読ませていただきました!第1話からもう、隼斗くんのモヤモヤがすごく伝わってきて胸がきゅっとなりました。よっしー(吉田くん)に避けられてる感じがするって悩んでるのに、実は隼斗くん自身が自覚してない恋心で距離を取ってたっていう構造が面白いです。柔太郎くんの「好きだからに決まってる」ってストレートな指摘、ナイスすぎますね!これからどうアピールしていくのか、続きがすごく気になります🌷
35