TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


※今回はモブくん(面倒くさいので)ほとんど登場しませんもう主も書きながら司類か、類司か分からなくなってます、それを理解の上、進んでいただけると幸いです。&急☆展☆開☆キャラ☆崩☆壊&短編


「類?今の話聞いてたのか…?」「話?そんなに面白い事を話してたのかい?」「いや、何でも無い。」「えーと…君は…?」「あ、秋園、です…」「秋園くん、ちょっとだけだから、司くんを借りていいかい?」「あ、はい。」⸺⸺⸺⸺⸺⸺⸺⸺⸺⸺「類…?如何したんだ?今日はショーの練習休みだぞ…ん!?」「……」「類、なぜ怒ってるんだ!?」「………くんが、他の………と…………から…」「聞こえん!もうちょっと大きな声を出せ!!」「つ、司くんが、ほ、他の男の子と喋ってたからぁ…/」「っ!?」(何だこの可愛い生き物は…!)「つまり、嫉妬したんだな?」「うッん…」「そうか、でもな!あれはただの友達だ!!あっちだってそう思ってるはずだ!!」「司くんは僕が好き?」「あぁ!もちろん大好きだぞ!!」「そっかぁ…じゃあ、ーーーー。」「ん?すまん!聞こえなかった」「いや。何でもないよ、」「そうか!!もう授業が始まる!」「そうだね。戻ろうか。」「あぁ!」⸺⸺⸺⸺⸺⸺⸺⸺⸺⸺〜授業終了〜 「天馬〜ノート貰っていい?」「あぁ!」「司く…」「て、天馬くん!!」「おぉ!秋園じゃないか!どうした?」「え、えっと…あ!そうだ!昨日はありがとう…」「いいや!俺は何もしていない!すべて秋園の実力だ!」「ねぇ天馬君…」「ん?」「司って呼んでいい?」「あぁ!もちろんだ!!」「ありがと、司。」「それなら俺も潤って呼んでいいか?」「うん。」「……………はぁ。秋園くん…君のせいで大好きな天馬くんが嫌いな僕に、お仕置きされるよ…?あァ…楽しみだなぁ…♡」……………………………………………………………「司くん、今日の放課後、僕ん家に来ないかい?」「あぁ!今日は用事がないからな!存分にショーの話ができるぞ!!」「そうだね…( ´∀`♡)」「……?」……………………………………………………………〜類の家〜「今日は誰も居ないよ?」「へぇ〜そうなのか。…………?それがどうした?あ。早速なんだが…」「…………( 💢´꒳`)イラッ」「類?ちゃんと聞いているのか?」「いや、だから今日は家に誰もいないんだよね?」「なんでそんな疑問形なんだ…?」「二人だよ?」「???」「はぁ…鈍感にも程がある…。」「?」「あ。」「類?さっきから…」「うっ!うっ!よよよ…(泣)」「!?急にどうしたんだ!?」「昼のことを思い出して…(泣)」「昼…?もしかして!昼休みに来なかったことに関係あるのか!?」「実は…」「全て話せ!」「首を…女の子から吸われたんだ…(?)跡が残ったかも…」「は……………?」(やりすぎたかな…?)「司くんじゃないと嫌って言ったのに…」「…………。ちょっと来い。」「!」(来たかい??やっと???)「良し、これで大丈夫だな!」「は…………?」「?絆創膏貼るの嫌だったか??」「いや、そうではなくて…」「?」「これは…僕からやらないといけないのか…?ブツブツ」「?何か言ったか?」「いいや、突然で申し訳ないけど、何だか眠くなったから一緒に寝ないかい?」「本当に突然だなぁ!?まあ、少しだけなら…」……………………………………………………………

〜類の部屋のベット〜「なぁ、これって二人で寝る意味あるのか?」「あぁ、あるよっ」「あっ!おい!!」ドンッ「(ΦωΦ)フフフ…やっとだね…♡」「る、類…?早くーーー。」「え?」「類?もうーーーぞ?」「あれ?」「ほら!起きろ!!もう下校時間過ぎてるぞ!!」「僕、寝てた?」「あぁ。すごく気持ち悪い顔でな。」「………夢かぁ…いつ寝たんだろ」「昼休み、来たときにはもう寝てたぞ?」「じゃあ秋園くんが言ってたのも違うか…ボソッ」「?早く帰るぞ?」「あ、うん。」



まだ続くかも……………?

引き立て役と知らないモブくんは。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

110

コメント

2

ユーザー

類きゅん可愛いじゃないの(  ̄▽ ̄)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;