TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
SnowMan story

SnowMan story

「SnowMan story」のメインビジュアル

30

第27話

♥

52

2024年02月27日

シェアするシェアする
報告する

〜ラウールside〜

助けられなかったけど佐久間くんは1度俺たちのことを思い出してくれた。

それが嬉しいのと同時に助けるにはやっぱり戦わないと行けないとさらに気を引き締める。

向井「ラウール!始まるで!」

ラウール「はーい!」

今日は康二くんとラジオ収録。

とりあえず佐久間くん達のことは一旦忘れて仕事に集中しないと。

向井「ラウール、やったるで!」

康二くんが俺を見ながら笑って肩を叩いてきた。

…さすが分かってくれてるんだな。

…けど

ラウール「…それって仕事?それと佐久間くん達のこと?」

向井「どっちもや!」

ラウール「なにそれ笑」

俺に指摘されて慌てて言葉を出す康二くんが面白くて思わず吹き出しちゃった笑

…そしてラジオ収録が終わって帰ろうとした時だった。

向井「ラウール、おつかれさん!」

ラウール「お疲れ様!…あれ?康二くん電話来てない?」

向井「…ほんまや!ってふっかさんやん!」

康二くんのスマホが震えていてふっかさんから電話がかかってきたみたい。

向井「…ラウール、来たらしいで。奴らが。」

ラウール「…そっか。」

ふっかさんと電話越しで話してる康二くんの顔が引きつってたからもしやと思ってた…

でもいつもの小物だったらわざわざ電話なんて掛けてこないはず…

ラウール「康二くん!」

向井「せやな!急ごか!」

きっとなにかあったんだと感じた俺と康二くんは急いでふっかさんのところに向かった。

この作品はいかがでしたか?

52

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚