テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
19
匿名*リク受付中
14,547
40
久しぶりの番外編だからね……
行ってらっしゃい!!!!
124「んうううう〜〜〜!!!!」じたばた
388「暴れないでなむぎゅ!!!!」
380「……何をしてんの?」
388「あっいい所に、!!!」
388「なむぎゅが風邪引いちゃって……」
380「へえ……」
380「えっ何してんの?」
380「なんで風邪ひいてるのに縛られてるのよこいつ」
388「なむぎゅが風邪引いたことピンクガードさんに伝えたんですけど……」
388「注射するって……」
380「この年で注射怖がってるやついるんだ」
388「そんな所も可愛いんだけどお……」
380「殺したくなってくるわ」
388「えっ」
ピンク「388番、薬が用意できた」
388「はーい!!!!」
124「んうおおおおおおッ!!!!!!」
ブチッッッ!
388「えッ紐ちぎった?????」
124「んお〜ッ!!!!」ダッダッダッ……
388「逃げないでなむぎゅ〜ッ!!!!!」
380「……今日も平和ね」
おわり!!!ごきげんよう!!!
コメント
2件
最後面白い🤣

今日も癒しですぅ