テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
114
#愛され
ゲスト
33
孤独の堕天使꒰ঌㅇ໒꒱
79
…はぁ、オレは冬月,めんどくさい主人の右腕だ。今回はオレ視点でみろ。
白月 (突然意識が途切れる)
冬月 どうした!?
葵 あぁーたぶん疲労だ
冬月 つくづくバカなやつだ。
葵 こらこらまた怒られるよ
冬月 そんなこと言ってる場合か?!
葵 大丈夫大丈夫,部屋まで運んであげて、僕はお粥を作ってくるよ
冬月 あぁわかった(白月を抱っこする)軽いな…
葵 じゃ 宜しく(キッチンに行く)
冬月 (白月を部屋まで運ぶ)大丈夫だといいんだが…
(冬月が白月をベットに置く,椅子に座って起きるのを待つ)
〜数時間後〜
白月 うぅ‥
冬月 大丈夫か?
白月 あぁ冬月か…私は大丈夫だ
冬月 (白月のおでこに手を当てる)少し熱があるようだな(純粋)
白月 (心の中 はぁ?イケメンすぎすんだが、マジで心臓飛び出そう、)大丈夫だから
冬月 よかったほんとうによかった(まるで子供のように白月を抱っこする)
白月 何をしている?!流石にダメだ
(葵がくる)
葵 あ,あれれ?もしかして僕…みちゃダメなやつ見た…?失礼しました!(ドアを閉める)
白月 ちょと!これは誤解なんだって!
冬月 ?どうした?なぜ葵はあんな顔を赤らめて出ていったのだ?
白月 やれやれ,どうしてわからないかなーまぁいいか,もう手遅れだしな
冬月 (沈黙の後に自分が何をしたかを理解する)す,すまん、今のは無しだ
白月 はあ…次からは気をつけるように
どうやらオレとこいつのお互いに向ける気持ちが変わってきたようだ。また次のストーリーで
コメント
3件
白夜さん、第3話読みました!今回は冬月視点なんですね。白月が倒れたときの冬月の慌てっぷりと、介抱後の無自覚イケメン行動がギャップ萌えでした(笑)。葵の「みちゃダメなやつ」で逃げるシーンもツボです。二人の距離が少しずつ縮まっている感じが伝わってきて、続きが気になります!