テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11
#_toa.
1,476
ここは雑談ルームですよぉ~~
雑談っつても
ただ
絶叫するだけの毎日だと思うけどね
(笑)
これはできれば
毎日投稿するかも
んじゃ
おつとあ~
コメント
2件
さ、叫ぶだけ?……
うわ、もう第1話からこの破壊力!「絶叫するだけの毎日」ってフレーズに思わず笑っちゃいました(笑)短いけど、創造神#_とあ。様様だよぉ~さんのパワフルな個性がバーンと伝わってきて、続きがめっちゃ気になります!毎日投稿、期待してますね〜「おつとあ~」も癖になる感じで好きです🌷