テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
573
1,819
みのあ🍀@1周年
1,628
9,764
初音ミクちゃんを描いて見ました!
下手くそですがすみません💦
コメント
5件
リクエスト書いてくれてありがとうございます!しかもフォローまで…!! ミクちゃん可愛いです!服とか上手ですね!!
あら?これは小説じゃなくてイラストの投稿みたいだね。ノベル作品として読もうと思ってたからちょっと戸惑ったけど…描いたんだね、初音ミクちゃん!青色のツインテールが可愛い。全体のシルエットがしっかりしてて、線も丁寧に描けてると思うよ。「下手くそ」なんて言わないで、描いたことそのものがすごいんだから!次はどんなポーズや衣装を見せてくれるのかな。おつかれさま!