テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はぁ〜い。最近デジタル絵を勉強しているはずが、
アナログしかうまくならないリーヴェルですどうもどうも
今回はアナログ絵やねんけど、クッッソ見にくいと思う。すんません
写真載せてみたら横向きになっててタヒぬ〜♪
まぁ、嬉しいってことが伝われば良いねんけど、
頑張ったから褒めて〜!
コメント
10件
完成おめでとぉ〜!!!うますぎてちょっと神絵師呼びレベルだよ???
うまぁ…!!!!!!!え、もう美味しい(?)なんで横顔が描けるんだよォォォォォ画力分けろォォォォォォォォ(゚ロ゚)
わ✨️ 前見たやつ完成してる꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡ 可愛いすぎて滅❣❣