テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
L うぉッ?!
N いひひッ♪
L もぉ…。
N りうくんあったかいんだもん…♪
L ヨシヨシ…。
H 何いふくん。
I んぇ?いや…。構ってほしくて…。\\\
H あぁ。ね。ん。おいで。
I へッ?!
H 来ねぇの?
I ギューッ!
H ん。ヨシヨシ
Y ぎゅーっしたぃッ…?\\\
S ん。おいで
Y ぎゅっ!
S ヨシヨシ
唯一のぼのぼの回かも
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
469
りぬ🐾
1,653
33