TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する








#第1話 友達







________________________________________________












俺の名前は向井



平凡の大学生だが、一度も恋愛いわゆる恋と言うのをしたことがない。



大学には友達もいて普通に楽しく毎日を送っている



けれどもなにかが足りない、俺の心に響くことがない。



何か心に響く物がほしい、そう思い最近は生きている……































ピピピピ ピピピピ




向)んぅ、もう朝か、



向)あれぇ?昨日買ったパンどこや?



向)、、あ、カバンの中入れっぱなしやったわ



向)はよ食べて学校行こ




















大学





向)おはよ~!!



目)康二おはよ



渡)おは



この2人は俺の友達の


目黒蓮 と 渡辺翔太


あともう一人おるんやけどな…




深)ごっめーん! 遅れた☆



渡)遅れた☆ じゃね~よ!笑



目、向)笑笑



深)んでさ!?聞いた?!



向)なにが?



深)新しくできたそこのホストあんじゃん



渡)うん



深)そこにさ!国王級のイケメン居るらしいよ!?!?!



渡)へぇー



目)そうなんだー



向)行ってみてよかな、?((ボソッ



深)いいじゃん!!行ってみなよ!!



向)んぇ?!?!聞こえてた?!?!?!



渡)うん笑



目)バッチリ👍



向)うわ、最悪や、



深)えぇ~康二~いってみてよー!!ホスト!



渡)どれだけイケメンか見てきて笑



目)確かにそれいいね!お願い康二!!



向)しゃあないな~行こ!!!



深)フゥ~↑



渡)じゃ!また放課後!ここで待ち合わせ!!



深、目、向)了解ー!


























放課後






深)おまた~って俺一番?!?!めずらしッ



向)ふっかさ~ん!



深)お!康二と2人も!



渡)ういーっす



目)俺さ授業中ずーっと考えてたんだけどさ、



渡、深、向)、、、?



目)康二女装していく?笑



深)あぁその問題ね



渡)俺も思った!!



向)んえっ?女装?!?!



深)まぁ、女装はどっちでもいいや



渡)じゃあ康二頑張ってね~ニヤ



向)んもッわかったよ~!!



















____________________________________________________


最後まで見てくれてありがとうございます!!



この作品は結芽様と共同で制作しております。


なのでこの続きは結芽の方で鑑賞お願いします!!


結芽~バトンタッチ!!






俺の初めてのハートを盗んだ犯人

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

520

コメント

134

ユーザー

結芽さんの 投稿から 、 来ました ! お話しが好きなので ふぉろーさせて頂きました !! これから楽しみにしてます ^^

ユーザー

3Bと康二くんが物語に出てくるの最高すぎな☆ 康二くんの女装絶対かわええやん!!!!‪🫶🏻️💞

ユーザー

バトン受け取ったぁ!(??) 最高!! (???)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store