テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まあ、パウチを入れ替えるだけで何も思わないんだけどね、
今日は、うん、溜まってる。
ガチャ、
と音がなり、トイレの個室にこもって、
ストーマの中身を殻にして、
そのついでにお風呂にも入っちゃおう、
パウチは、、
どうしよう
俺の部屋のパウチ袋に後で入れよ、
パウチをつけて
面板をつけて、
これでよし、
風呂に入ったけど、、、
うん、いつもと変わらないや、
「事故なんて起きなかったら良いのに、」
あ、本音が出ちゃった、
まあ別にいいや、
まだ誰も起きてない、4時だし、
「誰も、、聞いてないよね。」
いつもの部屋着きて、
一日頑張ろう。
、
やっぱり、パソコンで黙々と文字を打ってると癒やされるな〜、
今日は、パンケーキ食べようかな、
飲み物は柑橘系とかのアサイーボール、
いつの間にか、
この朝食が定着したな、
皆、好きな食べ物作ったり、買いに行ったりするから
自由すぎて一緒に食べる時間なんて昼休みだけなんだよね、
別の話になるけれど、
なんで、こんな鬱っぽくなったんだろう、
やっぱり、アレかな?
まあ、身体を一番気にするから、
心理とか、
どうでもいいし、
ストレス発散だってしてる、
これでいいんだ。
これで満足してる。
でも、追い出されるのは嫌で、
追い出されて、
広められて、
嫌がられて
段々居場所が失っていくのは嫌だった。
、、、
何時間立って動画の編集が終わった。
もう5時か、
そろそろ、朝食の準備をしよう。
今日は、皆より早く起きて朝配信あるから、、
今日は休みだし、
後は、ゆっくり過ごそうかな、
パウチ袋にパウチいれるの忘れてたや!
急いで入れないと、
匂い、少し気になるし袋とじよ、
これであんまり匂いしないし、
これで、いいかな、
「そろそろ、、朝ご飯買いに行くか、」
今日の朝配信は6時。
まだ時間あるし、
ファ◯マ行ってもあんま時間かかんないかな、
「さ、」
「行ってきます。」
、、、
活動に関して、
活動、、、
活、、、、
「あ、」
「もうついたや、」
、、、
「えっと、パンケーキ、、みっけた」
「今日は、ちょっとお腹が空いてるしファ◯チキ買おうかな」
「お会計お願いします、」
「はい、」
「あと、ファミチキ骨あり6つお願いします」
「わかりました。」
「こちらの画面で操作お願いします。」
「わかりました」
「えぇ、、ペイ◯イにしようかな、現金にしようかな」
「まあ、ペイ◯イでいっか」
ピッピッ
「ありがとうございました〜」
(´~`)モグモグ、、、
「久しぶりに朝ファミチキ食べた〜、、」
美味しくて、温かいな。
お昼は毎日冷めてるし、
夜は毎日レトルト、
久しぶりに作りたての食べ物食べたな。
よく噛まないと、
消化不良になっちゃう、
すぐ、喉が通してしまう、
消化不良になりませんように!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!