TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

‪‪❤︎‬私だけの王子様の観察日記❤︎


【2日目】

今日は帰り道でるぅとくんに会った♡やっぱり帰る時間が毎日4時27分頃ってことを調べておいて正解だったなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

るぅとくんは生徒会にも入ってて凄くかっこいい!!他のゴミたちも寄ってくるけど、るぅとくんは私に一途だから他のゴミの方には行かないよね!だから安心安全‪‪❤︎‬

今日も話しかけてみた。でもるぅとくんは塾があるらしいから塾の10分ほど前に話しかけた。



♡「ねぇねぇっ.ᐟ‪.ᐟ‪」

‪🐹「……(読書中)」

♡「ん〜もうっ.ᐟ‪.ᐟ‪(抱きつく)」

‪🐹「…ッ?!」

‪‪🐹「えッ…誰?…離れてください、」

♡「やぁ~っと気づいてくれたぁ‪‪❤︎‬」

♡「もぉ、私気づくの待ってたんだよ?」

‪🐹「…気持ち悪ッ(ボソッ」

♡「え?今ぁなんて言った?♥」

‪🐹「…ビクッ、何にも、」

♡「それなら良かったぁ♡」

♡「今から塾だよねっ?」

‪🐹「そうですけど…」

♡「帰り道私と帰らない?」

‪🐹「無理です」

♡「えぇ~っ♥かえr」

‪🐹「無理です。さようなら。」

♡「ちょまっ…!!」

♡「いっちゃった…、」




今日は話したくない気分だったのかな?そういう日もあるからまぁいいか.ᐟ‪.ᐟ‪

帰る時間を調べている時にるぅとくんの趣味もわかったからるぅとくんについてまとめておこう‪‪❤︎‬

明日はお久しぶりに︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎先輩︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎に会いにいこっ!




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

画像

お名前        黄瀬 るぅとくん

学年           2年3組

役職           生徒会書記

身長          ???

体重          ???

可愛さ        ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

かっこよさ ‪‪ ❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

例え           可愛いハムスター‪🐹

趣味          読書、ゲーム、パンケーキを食べる

性格          優しい、可愛い、友達思い

仲良し       莉犬くん、ころん先輩、さとみ先輩



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

‪‪❤︎‬私だけの王子様の観察日記❤︎

作品ページ作品ページ
次の話を読む

コメント

2

ユーザー

一周まわって寄行しかしない主人公ちゃん?っていうか観察してる子、 好きかもしれない(

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store