テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
永世⇢ℛNui🌍💫@攻め
YUMI
120
ちぃ☆
はい!続き書くよ〜!
1ヶ月も経ってすみません…💦
これからじゃんじゃん投稿します!!(多分無理)
それでは!どうぞ!
⚠️注意⚠️
・カントリーヒューマンズ
・
・病み表現
・政治的立場・意図🍐
・戦争表現・美化🍐
・過呼吸
「」▶︎▷心の中
( ▷▶︎効果音、擬音語
【この 小説は なにかの 団体 もしは 組織 などに関係ありません。】
【1つ の キャラとして 見てください】
ご理解頂けたらお進み下さい。
【会議室までの廊下】
(アメリカ)…(トコトコトコトコトコトコ
次の日、俺は朝早くから会社にいた
ただ無で会議室まで重い足で歩いていた
_昔まで笑顔で居たのに
痛みが腕全身にわたる
そう。リ〇カだ
「はぁ、腕痛い…
あまりにもやりすぎたかな…
包帯すぐ赤くなるし…
まぁ、長袖の上に上着羽織ってるし…
…とにかく、バレなければいいが」
(アメリカ)あッ…(ピタッ
ある扉の前で足が止まる
そう、俺が向かっていた…
正直いって_怖い
なにもかも、人と話すことが…
「でも、全部…全部俺のせいだ…
だから、しっかりしなくちゃ」
(アメリカ)はぁ…開けるか…
(アメリカ)ッ…
(アメリカ)(ニコッ
(アメリカ)HELLO!!!!JAPAN!!!
(日本)あ!アメリカさん!遅刻ですよ!
(アメリカ)SorrySorry!寝てたら遅れた!
(イギリス)はぁ…いい加減やめてくださいよ…
(イタリア)そうなんね!
(ドイツ)お前は人の事言えねえけどな?
(イタリア)うッ…
「…うるさいなッ
もう少し声量下げて欲しい…
てかッ吐きそう…ッッ
ここだとめちゃくちゃ不味いッ」
(アメリカ)ッッ…
(日本)…?アメリカさん?
(アメリカ)ぁッ、ん、どうしたんだ?JAPAN
(日本)いや、汗凄いですが大丈夫ですか?
(アメリカ)え?あッ
(日本)なんか気持ち悪いとか…あります?
(アメリカ)ッ…
「ダメだッダメだ心配かけさせちゃッ
こいつもッあいつもッ大変なんだからッ」
(アメリカ)あ〜あッ!さっき走ってきたから汗まみれかもしれないな!
(日本)…あ〜!そういうことですか!
(アメリカ)すまんな〜心配かけて
(日本)いえ、大丈夫です!
(イギリス)…
(イギリス)はぁ、本当に人騒がせさせますね
(アメリカ)うっせぇ〜
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
人騒がせしてごめんなさい…
やだッ間昔見たいにやめてッ」
(アメリカ)ッ…
(イギリス)とにかく、会議の続きしますよ
(フランス)はーい
(アメリカ)…ッ?
「あれ…なんかッ
頭クルクルする…
ッ…気持ちッ…悪いッ」
(アメリカ)フーフーハァ…ハァ…
(日本)…?アメリカさん?
(アメリカ)ん、ぁッなんだ?
(日本)嫌、顔色悪いですが大丈夫ですか?
(アメリカ)んッあ〜大丈夫だッ
(日本)…そうッですか?
(アメリカ)嗚呼ッこれッく_らいッ
(アメリカ)大_ッ夫ッ(バタッ
(日本)ッ!?アメリカさん!?
(イギリス)ん?はッ!?馬鹿息子!?
(中国)はぁ?なんで美国が倒れてるアル?
(ロシア)…こいつ呼吸荒い。
(アメリカ)ハァ…ハァ…ハァ…
(ドイツ)ッ!凄い熱だッ!
(イタリア)えぇ!?は、早く治療室にッ!!
(日本)わ、私運びます!
(フランス)日本君だけで行ける?
(日本)はい!
(イギリス)…では、日本さんお願いします
(日本)了解しました!(ガシッ
(全員)…
はい!今回はここまで!
なんか、こういう系あんま慣れないよ〜😭
難しくない??何が難しいって?書くのだよ💢(なんで逆ギレ?)
まーまー、アメリカ倒れちゃったね☆
(アメリカ)俺…そろそろキツイんだが〜
ま〜頑張ってくれ☆
(アメリカ)うぜぇ
んじゃ!次の投稿も待っててね!
(アメリカ)他の投稿も見てくれると嬉しいぜ〜
そんじゃ!バイ灰!
(アメリカ)バイリカ
文字数1.878
♡と💬お願いしますm(_ _)m
コメント
2件
続き楽しみです!