TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ヤホ























佑真\海翔の野郎、女の子に告ってフラれたらしいwww




零\やっばーw
















あ ぁッ…なんでいつも…いつもさぁ…ッ!!




俺、なんかした…? ね”え”ッ!!!!。。






大好きな家族にもっ、、。この前、、っ、








佑真\おい海翔~?w





ッッッバリーン





佑真\部活で壊れたテニスボーるっw役に立ったわw



零\こいつやったわwっ、。。








































海翔\5年前の事、思い出してもしょうがねえ、










      今でも残ってる。あのトラウマ。

               忘れることはない。

                   思い出したらキリがねえ…







  あ~んな何もねぇクソ田舎から大都会に来て、ほんと~に良かった。





  親とは喧嘩しちゃって





  家追い出されたけど







  逆にありがとうだわ、。











  

   綺麗なビルが心の穴を埋めるかのようにびっしりと並んでいる




    俺はまだ人間が怖ぇけど



     いつかはこのビル達みたいに



      心の穴を埋めてくれる人が現れたら





                                      いいのにな、











    今は何とか家を追い出されるときに盗んだ金使って



    なんとかやっていけてる



    アルバイトも始めた


    

    

    


          キラキラ輝いているこの都会は、本当に大好きなんだ。










 でもなんだかこの路地裏は



 居心地が良いな



 俺に合っている気がする








 もうすぐクリスマス。



 家族揃って楽しかった子供の頃には、もう戻れない


 凍えるような寒さでも





 ずっと1人ぼっち。







海翔\はぁ、、。







 ため息をつきながら 俺はもう一本の煙草に火をつけた。



    










  




























loading

この作品はいかがでしたか?

97

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store